• No.1512039
    匿名

    よくトイレが溢れる夢をみるんですが何故なんだろう。あと、コンタクトレンズが割れる夢もたびたび見る、何でだろう。
    皆さんはよく見る夢ってありますか?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    夢占い見てみたら?意外と当たるよ。
    よく見る夢はないなー。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    会社に行こうとするといろいろ障害が生じて必ず遅刻という夢はたまに見る。電話かけてるのにうまく番号が押せなかったり、ビルのエレベーターがものすごいスピードで上下したり。
    とにかく必ずたどり着けない。別に仕事嫌じゃないんだけど笑

    • 共感2
    [3]
    匿名

    トイレに行きたくて探し当てたトイレが
    丸見えだったり、変な形してたり、とてつもなく汚れてたり。
    こんな感じの夢は良く見る。

    • 共感6
    62020年5月17日9時31分匿名>>3 私もトイレの夢よく見るwww 通常ではありえないような見たこともないトイレばっかり。 丸見えなトイレ、汚いトイレ。 トイレに行きたい夢は大抵、膀胱におしっこ溜まってる時だわw
    1
    [4]
    匿名

    追いかけられる夢
    ころしたりころされたりの夢
    兎に角悪魔しか見ない。

    • 共感1
    132020年5月17日10時51分匿名>>4 現実逃避したいような辛い生活を送ってるのかな?(追いかけられる夢) 殺される夢は実はいい夢で何か新しいことにチャレンジしたいと思ってる証よ。 思い切って今の生活を抜け出す行動を起こしてみては? 違ってたらすまん。
    1
    [5]
    匿名

    海で泳いでたり大量の蛇が穴から出てくる夢は良く見ます。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>3
    私もトイレの夢よく見るwww
    通常ではありえないような見たこともないトイレばっかり。
    丸見えなトイレ、汚いトイレ。
    トイレに行きたい夢は大抵、膀胱におしっこ溜まってる時だわw

    • 共感1
    [7]
    匿名

    昔トイレの夢よく見てたけど、朝起きると大抵おねしょしてたな。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    トイレの夢は、夢の中でギリギリおしっこはしないで終わる。
    子供の頃、夢の中でおしっこした時は現実でもおもらししてたw
    だからトイレの夢見た時はドキドキする。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    最近は見ないけれど夢の中でよく行く住宅街があった。全然知らない町なんどけど夢の中ではよく知ってるから不思議だよね。
    一時期は独り暮らししてたアパートにまた戻る夢をよく見たな。いつも実際のアパートとはちょっと違うんだけど。あの頃は実家にて仕事も忙しくて、気の休まる場所がなくて息苦しかったからだろうな。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    トイレの夢はよく見る。
    汚いトイレとか丸見えのトイレとか、出来そうもないトイレばかり並んでる中でどうにか出来そうなトイレを見つけて用を足すんだけどスッキリしない←これでスッキリしたとしたらオネショしてるんだろうな(笑)
    あと、電話がかけられない夢。
    前は黒電話のダイヤルがうまく回せずかけられなかったけど、最近はスマホで連絡先に連絡したい相手が載ってなくてかけられない。
    ちゃんと夢も進化してる。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    津波系
    追われる系
    霊系
    爆笑してる夢

    • 共感2
    [12]
    匿名

    目の前に無惨、グロテスクに人がタヒるスプラッター系

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>4
    現実逃避したいような辛い生活を送ってるのかな?(追いかけられる夢)
    殺される夢は実はいい夢で何か新しいことにチャレンジしたいと思ってる証よ。
    思い切って今の生活を抜け出す行動を起こしてみては?
    違ってたらすまん。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    歯が抜ける夢
    抜けた歯を戻したり、ポロポロ抜けたりいろいろだけどよく見る

    • 共感3
    152020年5月17日14時33分匿名>>14 私も歯がボロボロになる夢、割とみます。 ボロボロになった歯が喉に詰まって苦しい時もあります。 トイレ系の夢もあるあるですね〜。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    私も歯がボロボロになる夢、割とみます。
    ボロボロになった歯が喉に詰まって苦しい時もあります。

    トイレ系の夢もあるあるですね〜。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    飛行機に乗り遅れそうな夢
    単位が足りなくて卒業できないかも!と焦る夢

    • 共感0
    [17]
    匿名

    コンタクトの夢、めちゃくちゃ良くみます。
    コンタクトが凄く大きくて目の中に入らないとか、何枚も入ってしまうとか、割れるとか。
    なんだろ?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)