• No.1511930
    匿名

    テレワーク入ってきてから、たまに風呂入らなくなった…
    たまに、1日くらいだけど

    自分って外出しなくなるとだらしなくなるのか…
    なんかショック

    そんな人いますか?

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    うちの娘22歳、あんまり風呂入らない。
    基本的に1日置き。
    出かけない日の前は入らないでも平気。
    周りも慣れた。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    うちの義姉33歳もお風呂入ってない
    義理の家族あまり風呂に入らなくて平気みたい…

    義理家族の場合はコロナ関係ないけど💦
    意識は確実に下がるからやっぱり毎日入ろう!

    下も頭も気持ち悪くならない?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    入ると気持ちいいけどね
    入る前までが
    毎日お風呂浸かると
    免疫力もアップだってよ!🛀

    • 共感1
    [4]
    匿名

    汚いなー
    ちゃんと入りなさい

    • 共感3
    [5]

    気持ち悪いは気持ち悪いんですよー!
    基本毎日はいりたい人です。(シャワーだけど)

    でもなんというか、気力なくなってる感じなのかな…?
    あーまぁいいやーみたいな…
    だめですよね…すみません。

    • 共感6
    [6]
    匿名

    外に出たら?散歩程度に。
    そうすると汚れるから必然的に入らざるを得なくなりますよね。
    やはり日の光を浴びないと心身に良くないですしね。
    私は在宅勤務の日はお昼休み利用して犬の散歩してます。
    もっと暑くなったら真っ昼間は無理になるけど。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    気持ちは分かる。
    でも自分が外出しなくても家族が出入りしてたり、部屋の換気が勧められてるくらいだから、やっぱりお風呂は入ったほうがいいと思う。お風呂がめんどくさい位置付けなんじゃない?入浴剤入れて好きな音楽かけるとか、好きなリラックスタイムに変えてみたら?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    分かります!私も、そんな感じです。
    これから暑くなってもっと汗かくようになったら、毎日入ると思うけど。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    わかります~
    お風呂は毎日入ってるけどムダ毛の処理、眉毛さえも数日放置ですw
    メイクも眉毛だけ。寝癖くらいは急な宅配の対応に備えて直してます。
    コロナ前は毎日きちんとメイクしてました。元に戻れるのかしら。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    私は普段から人に会う訳でもなければめんどくさいから明日でいっか〜全然いいじゃーん?死なないし!ってタイプですが、そうではないのにお風呂が億劫になるのは鬱の手前らしいです。
    自分の根本がだらしないと落ち込まないで、うまくストレスを解消する事を考えた方が良いかと思います。コロナのせいコロナのせいっっっ。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    テレワーク向かないタイプなんじゃない?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    私は通常に出勤組だけど、
    在宅組になったらきっとそうなると思うわ。
    化粧も眉毛とアイメイクサラッとで誤魔化すと思うし。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)