• No.1509081
    匿名

    緊急事態宣言の地区でも、来月からは通常登校になっちゃうのかな。。
    今緩めて来月感染拡大の予感しかしないのだが。

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    なるでしょうね。
    共通テストだって来年1月実施って報じられてるし、だとしたらもう限界でしょ。
    小さい子は距離とか取れないから、出席しなくても欠席にはしない、とかはあるかもね。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    分散登校などの様々な措置は取られるとしても、学校再開となるでしょうね。
    高三の大学受験は相当厳しい。
    ライバルに浪人生もいるし。
    学びの機会をこれ以上延ばすのは懸命ではないけど、学力の遅れを家庭で補う事が出来れば、自粛休校にする家庭があっても責められない。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    今、自粛かなり緩んでるから学校再開する頃、また感染者増加してそうで、いやだよね。
    分散登校や教室を15人制とか対策して再開はさせると思うけど、そのときの感染状況を見て行かせるか休ませるか判断しようと思ってるよ。

    • 共感2
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)