• No.1504712
    匿名

    100日後に離婚するプリンってめっちゃ面白くて一瞬でハマった…
    わにのパクリか?って思ったけど、わによりおもろ。

    • 共感4
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    離婚まで100日のプリン?
    私はインスタで見てますがタイトルが微妙に違うけど同じですかね??

    • 共感2
    22020年5月14日23時07分匿名>>1 多分それ。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    多分それ。

    • 共感2
    32020年5月14日23時12分匿名>>2 面白いですよね! そして絵が好きです。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    面白いですよね!
    そして絵が好きです。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    よみたいんだが、5日前からであってる?はじまり

    一話出てこない

    • 共感2
    [5]
    匿名

    偶然見掛けて読んでた
    私もワニが浮かんだ(笑)
    私が何々するまでとか言う漫画多い気がする

    • 共感2
    [6]
    匿名

    本人は普通に幸せな家庭なんだよね?
    経験談を漫画にする人が多いネタだし、なんかモヤる

    • 共感2
    [7]
    匿名

    でも完全にフィクションで、不倫した夫が不幸になるだけだから
    あんまりスカッとしなかったな。
    ただ、不幸になっていくだけでとくにハラハラする展開も無いし。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    ここ見ていっきに読んでしまった(笑)早く続きみたい‼️

    あと同じような連載でセイウチの離婚話ってのを見てる。面白い。これは実話だと思う。
    代替医療4日ごとに更新される。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    身の上に起こった恐怖体験もよく読む。
    モラハラDV彼氏から逃げるまでとか
    得たいの知れないストーカーを突き止めるとか
    本当にこんなに次々事件が起こったのか眉唾ではあるけど。
    中にはアメブロで平行して書いてる人もいるね

    • 共感0
    [10]
    匿名

    実際の体験談かと思ってた(笑)
    ババロアちゃんとか登場人物も面白い(笑)
    あと数日だけど、どんな結末になるのか楽しみ。
    モラ男、ババロアちゃん2人とも痛い目
    に合わんかな!

    • 共感2
    [11]
    匿名

    離婚後の様子も知りたいから離婚から1日目のプリン、2日目のプリンと続いて欲しい。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    今日の更新であと2日になりました。
    なんだかありきたりな展開になってきたけど楽しみに待ってよう

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)