• No.1484700
    匿名

    大臣が生出演して話してた。
    歯切れ悪。
    橋下さんが切り込んだ質問にも案の一つとしてって自分の意見はないんかーい。
    9月始業がまだ決まってないにしろ、いつまでに解答するのかくらい答えろや。
    ちんたらちんたら。

    • 共感2
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    しょうがないやろ。自分の意思で答えられる訳ないやろ。
    文句垂れるばかりじゃなくもうちょっと待てよ。

    • 共感18
    32020年5月10日18時51分匿名>>1 だよね。 でもそれならテレビに出なきゃいいのにね。
    1
    [2]
    匿名

    困難が山積みなんだよ。
    9月入学、今年いきなりなんて無理でしょって言いたいけど言えないんじゃないの。

    • 共感8
    [3]
    匿名

    >>1
    だよね。
    でもそれならテレビに出なきゃいいのにね。

    • 共感2
    52020年5月10日19時19分匿名>>3 でらなかったら出なかったで文句言う。
    1
    [4]
    匿名

    マリオネットなので仕方ありません。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    >>3
    でらなかったら出なかったで文句言う。

    • 共感7
    82020年5月10日22時12分匿名>>5 ほんそれ
    1
    [6]
    匿名

    メディアに出る=何かを発信する為なのにね。
    なかなか独断では決められない事が山積みなのでしょうね、

    • 共感4
    72020年5月10日21時53分匿名>>6 国のトップをみてごらん
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    国のトップをみてごらん

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>5
    ほんそれ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    各自治体に丸投げだよね。それだから差がどんどん開く。
    これで3月までは到底不可能だと思うな。

    • 共感0
    102020年5月11日12時03分匿名>>9 自治体に投げてないでしょ。投げてたら大阪は9月入学決定してますよ。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    自治体に投げてないでしょ。投げてたら大阪は9月入学決定してますよ。

    • 共感1
    112020年5月11日12時06分匿名>>10 丸投げだよ?しかも骨組みだけは作ってその枠内でやれと丸投げだよ? 知らないの?
    152020年5月11日16時21分匿名>>10 は?9月入学を各自治体に任せるわけないやろ。アホか。 自粛中の勉強の事だろ。
    2
    [11]
    匿名

    >>10
    丸投げだよ?しかも骨組みだけは作ってその枠内でやれと丸投げだよ?
    知らないの?

    • 共感0
    122020年5月11日12時27分匿名>>11 へー県によって変わってくるんですね。 それは大変ですね。
    132020年5月11日12時28分匿名>>11 いやいや、どう考えても入学月切り替えなんて自治体に丸投げ出来る事じゃないでしょ。
    142020年5月11日14時03分匿名>>11 そんなもん自治体だけで決めたらめちゃくちゃなるわ。入試も就活もどうすんねん。
    3
    [12]
    匿名

    >>11
    へー県によって変わってくるんですね。
    それは大変ですね。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>11
    いやいや、どう考えても入学月切り替えなんて自治体に丸投げ出来る事じゃないでしょ。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    >>11
    そんなもん自治体だけで決めたらめちゃくちゃなるわ。入試も就活もどうすんねん。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    >>10
    は?9月入学を各自治体に任せるわけないやろ。アホか。
    自粛中の勉強の事だろ。

    • 共感2
    172020年5月11日16時47分匿名>>15 >>11さん?主語もないし誰も話題にしてない事書き出すからしょーがない(´∀`*)
    1
    [16]
    匿名

    >>9は学習の話でスレチ
    >>10はスレに沿っているが>>9の内容は理解してないコメント

    以下省略

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    >>11さん?主語もないし誰も話題にしてない事書き出すからしょーがない(´∀`*)

    • 共感2
    182020年5月11日17時12分匿名>>17 違うよんw
    192020年5月11日18時11分匿名>>17 え。たとえ主語がなくても9月入学が各自治体になるなんて考えもしませんが、、 横入りスミマセン。
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    違うよんw

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>17
    え。たとえ主語がなくても9月入学が各自治体になるなんて考えもしませんが、、
    横入りスミマセン。

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)