• No.1479594
    匿名

    エターナルセーラームーンって敵どんなやつっけ?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    ギャラクシアっていう銀河1の破壊の戦士
    率いるシャドウギャラクティカという集団

    セーラーアニマメイツっていう配下をもつ
    (基本この戦士たちは真の星の守護を受けた戦士じゃない。なかには本物もいたけど)

    • 共感1
    [2]
    匿名

    なるほど!最後の敵だっけ?
    三人のサーカスのやつらまでしか思い出せなかったよ!ありがと!!

    • 共感1
    [3]
    匿名

    男なのか女なのか不明なアイドルグループが出てくるんだっけ?

    • 共感0
    42020年5月9日15時32分匿名>>3 やぼし?
    52020年5月9日16時20分匿名>>3 です(^o^) スリーライツ。 星夜 大気 夜天の3人組 普段は男性 変身後は女性
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    やぼし?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>3
    です(^o^)
    スリーライツ。
    星夜 大気 夜天の3人組

    普段は男性
    変身後は女性

    • 共感1
    62020年5月9日17時24分匿名>>5 セイヤかっこよかったなー まもるより、そっちとくっついてほしかった(笑)女だけど
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    セイヤかっこよかったなー
    まもるより、そっちとくっついてほしかった(笑)女だけど

    • 共感4
    82020年5月9日17時27分匿名>>6 同人誌ではセイヤとうさぎがくっついてる本が結構あるよね。 私もまもちゃん無理なんで、セイヤのがいいな。
    1
    [7]
    匿名

    セーラームーン映画化決定してるよね。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    同人誌ではセイヤとうさぎがくっついてる本が結構あるよね。
    私もまもちゃん無理なんで、セイヤのがいいな。

    • 共感2
    92020年5月9日17時45分匿名>>8 まもちゃんて王子様なんだけど「姫」だよね。 星夜ほうが王子様っぽいもん。 そのカップリングわかる!
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    まもちゃんて王子様なんだけど「姫」だよね。
    星夜ほうが王子様っぽいもん。
    そのカップリングわかる!

    • 共感3
    102020年5月9日18時02分匿名>>9 どのへんが姫要素??わたしもせいや!!(笑)かっこいいよねー!
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    どのへんが姫要素??わたしもせいや!!(笑)かっこいいよねー!

    • 共感2
    112020年5月9日18時17分匿名>>10 敵に捕まったりするからじゃない?うさぎに守られてるし
    122020年5月9日18時29分匿名>>10 原作バージョンだけど 捕まって敵側に落ちたのが 5シリーズ中3回 必殺技あるはあるけど…なとこ 基本守られてるしねー
    2
    [11]
    匿名

    >>10
    敵に捕まったりするからじゃない?うさぎに守られてるし

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>10
    原作バージョンだけど
    捕まって敵側に落ちたのが 5シリーズ中3回
    必殺技あるはあるけど…なとこ
    基本守られてるしねー

    • 共感1
    [13]
    匿名

    久しぶりに見たくなった
    DVD探そう

    • 共感0
    [14]
    匿名

    11,12さん

    ありがと!旧ではそんなイメージなかったけど、原作そうなんですな!!
    クリスタルは原作寄りといいますが、姫みたいなかんじなのかな?クリスタルみてみようかなー

    • 共感0
    [15]
    匿名

    うさぎとせいやの関係は好きだったしあわよくば結ばれて欲しかったー。
    まもちゃん姫だもんね(笑)そして変態仮面(笑)

    • 共感1
    162020年5月10日1時17分匿名>>15 アニメだと声優が無理だった。 ガンダムしかイメージない。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    アニメだと声優が無理だった。
    ガンダムしかイメージない。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)