• No.1476782
    匿名

    家でつくれるかんたんおいしいごはんやお菓子

    おすすめお願いします。
    凝ってないもので!

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    クックパッドでホットケーキミックスで検索したらいっぱい出てくるよ。
    今日は子供とチョコレートを作ったよ。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    硬めのプリン!
    材料は牛乳と砂糖と卵のみ!
    オーブンなくても作れました!

    • 共感3
    [3]
    匿名

    パイ!
    冷凍のパイシート使ったらめちゃくちゃ簡単です
    アップルパイ→リンゴを砂糖で煮詰める
    スイートポテト→やわらかくした芋に牛乳・バター・砂糖を混ぜる

    • 共感2
    [4]
    匿名

    炊飯器で作るホットケーキ
    めちゃめちゃ美味しかったです・・・(*´∀`*)
    ググるとすぐレシピ出てくるので、是非一度!

    • 共感3
    162020年5月8日23時57分匿名>>4 美味しそう!!作りたい!
    1
    [5]
    匿名

    アサイーボウル
    カルディで冷凍アサイーと冷凍果物買ってきて、バナナとハチミツ、香ばしいコンフレークもあったらできるよ。ミキサーでががっと。
    あっつい日に是非。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ホットケーキミックスは売ってないんじゃなかったっけ?

    • 共感7
    152020年5月8日23時52分匿名>>6 ホットケーキミックスもお好み焼き粉も小麦粉も売り切れ… パン粉はあったから、パン粉でなんか出来ないかな笑
    1
    [7]
    匿名

    簡単…
    親子丼とか?
    鶏肉小さく切って、玉ねぎも一口大に切って、煮て。
    酒、みりん、だし、醤油、お好みで砂糖で味を調えて、卵でとじてご飯に乗せる。
    普通過ぎ…?
    あとは焼き肉のたれで鶏もも肉を焼く、とか?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    レンチン焼きリンゴ
    りんご丸ごと1個
    ヘタの部分をくり抜いて
    バター(無ければマーガリン)を詰める。
    深めの器に入れ、ふんわりラップかけて
    5分レンチンで出来上がり〜♬
    あれば仕上げにシナモンを♡
    簡単で美味しいですよ。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    チーズケーキ
    クリームチーズと砂糖、生クリーム、小麦粉を混ぜて焼くだけ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    フレンチトースト

    • 共感2
    [11]
    匿名

    炊きたてご飯に…
    天かす 青のり めんつゆ
    好みの量をいれたら悪魔のなんちゃら
    アレンジで
    桜えび 干し貝柱(刻んだ貝ひも) 紅しょうが
    等を入れても美味しい

    • 共感2
    [12]
    匿名

    サツマイモ柔らかくなるまでチン
    その入れ物のままフォークで潰して
    生クリーム、砂糖、バター、黒蜜入れて
    そのまま食べる。
    焼くの面倒だから生スイートポテトと名付けて焼かないのが正解のようにしていますw
    ボールやお皿は、一枚ですませたい。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    鶏モモ肉をバジルソースに漬け込んでおく。
    赤パプリカと黄パプリカとピーマンを一口大に切る。

     鶏モモ肉をオリーブオイルで炒めて火が通ったら、パプリカとピーマンを加えて炒める。

     きのこ類を加えても美味しい!

    • 共感3
    [14]
    匿名

    うどんチンして、つゆで食べるとか。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>6
    ホットケーキミックスもお好み焼き粉も小麦粉も売り切れ…
    パン粉はあったから、パン粉でなんか出来ないかな笑

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>4
    美味しそう!!作りたい!

    • 共感0
    [17]
    匿名

    好きな野菜を一口大に切って
    少し多めの胡麻油でいためる
    耐熱タッパーに濃いめのめんつゆを用意して
    炒めた野菜を熱いうちにめんつゆの中へ
    あら熱が取れたら冷蔵庫に小一時間
    野菜の煮浸し風。同じ味に飽きたら取り分けて
    梅干し、海苔、ゆず胡椒、からし、わさび
    等で味変可能

    • 共感2
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)