• No.1472080
    匿名

    お子さんいらっしゃる方に質問です。

    何歳まで抱っこせがまされましたか??

    ⚠ひとさまのコメントに批判やイチャモンなしで⚠

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    せがまれたか…ってことですか?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    6歳だけどまだ抱っこして‼️って
    たまに言われるよ

    • 共感12
    [3]
    匿名

    上の子3年生だけど、いまだに抱っこしてって言われるよ笑
    たまにだけどね。甘えたい気分とか私に叱られた後とかね。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    小5だけどまだ言われる(笑)

    • 共感7
    [5]
    匿名

    5歳男児まだせがまれます。
    5歳にもなって…
    って思ってたけど他の方のコメント見て安心した。笑

    • 共感4
    [6]
    匿名

    小4の息子もまだ言うよ(笑)
    毎日とかじゃないけどね。
    軽くハグすると満足してまた生意気言い出す(笑)
    娘は小学生上がったら抱っこは拒否して全くせがまなくなったかも。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    7歳、抱っこして言いますね。
    抱き抱える抱っこではなく座ってギュッとしてます。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    5歳女児です。
    今さっきも「抱っこ🐱」と言われて抱っこしていました。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    小学校上がるまで。
    してと言われたら抱っこしてました。

    お陰で?二の腕がぜい肉と筋肉で
    ムチムチとムキムキ💪の中間くらいになってます。
    未だに20キロくらいのものは持ち上げられるくらいの力はありますね。

    • 共感0
    [10]
    瑞穂

    一度も言われたことない

    • 共感0
    112020年5月7日20時35分匿名>>10 それはそれで悲しいわ
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    それはそれで悲しいわ

    • 共感8
    122020年5月7日21時35分瑞穂>>11 その時はなんにも思わなかった 今思えば我が子ながら不思議
    1
    [12]
    瑞穂

    >>11
    その時はなんにも思わなかった
    今思えば我が子ながら不思議

    • 共感0
    [13]
    匿名

    年中の娘いるけど、まだまだ抱っこ言われるし、寝る時も耳とか腕触ってくるよ~

    • 共感3
    [14]
    匿名

    うちも今年7歳の娘に抱っこ〜って言われるけど、重たいし私背が低いから抱っこ移動だと前が見えなくて。笑
    最近は、おんぶで我慢してもらう。
    座ってる時に抱っこはするけど。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    ただ今4歳。四六時中言っている。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    小2娘だけどたまに言ってくる
    が、重たい…おんぶにしてもらう
    5歳と2歳は毎日のようにせがんでくるよ

    • 共感1
    [17]
    匿名

    小3娘たまーに家で言いますね。小1は、まだまだ言ってきますよ!
    私も小学校低学年の間は、言わなかったけど抱っこしてほしかったから今子供たちをとことん抱っこしようと思っています。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    なんだかんだうちの男女は小5位まで…時々言ってたかな。
    身体が母親に近づいてくると、言わなくなってくのかなと感じました。
    でも未だにベタベタしてくることはある。

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)