• No.1466731
    匿名

    おうちでお寿司。
    酢飯作ってダイソーの寿司型に入れて、おうちでお寿司楽しみました。ネタは子供が好きなツナマヨ、たらこ、サーモン、まぐろ、シメサバにしました。
    いつもは回転寿司にいっていたけど、家でも十分楽しめるし節約だとプラス方向に考え、おすすめのネタ教えてください!(スーパーにいくらととびっこが売っていなくて残念でした)

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    そういうの、やるのも見るのももう疲れた。

    • 共感1
    22020年5月6日13時37分匿名>>1 だったらコメントすんな。勝手に病んでろ
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    だったらコメントすんな。勝手に病んでろ

    • 共感14
    [3]
    匿名

    カルビ!

    • 共感0
    [4]
    匿名

    とびっこなかったかー
    うちはすじこ軍艦ととびっこ軍艦作ったことあります。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    はまち タイ うなぎ

    • 共感0
    [6]
    匿名

    エビ天
    ミニハンバーグ
    コンビーフマヨ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    お家でお寿司いいですね~♪
    かっぱ巻き、甘エビなんかも安くて子供好きですよね~♪

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)