• No.14660
    ぷぷぷ

    え( 笑 )やばい。
    出産後、入院中に旦那側の親戚15人
    来たって言ってたけど、
    さすがに常識無さすぎじゃない?
    旦那もなんも言わんのか。( 笑 )
    疲れてるから勘弁してやってとかさ?
    もし、言ってたとしても
    旦那もないわ。( 笑 )
    全然役に立たないじゃん( 笑 )

    • 共感12
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    アリス

    おつかれさまです。(´・ω・`)

    • 共感6
    22018年12月11日22時34分ぷぷぷ>>1 私なら旦那になんで断ってくれないの?ってキレちゃう( 笑 )
    1
    [2]
    ぷぷぷ

    >>1
    私なら旦那になんで断ってくれないの?ってキレちゃう( 笑 )

    • 共感5
    [3]
    さち

    せめて2~3人では、、。ご主人わからないタイプなら言ったほうがいいですよ。妊娠中、産後の恨みはずっと覚えているといいますので、、。

    • 共感5
    [4]
    セリーナ

    8年前ですが、覚えていますw
    出産入院中に、義両親が親族わらわら連れて総勢8人で来ました。
    (夫は仕事で知らされていなかった!)
    義両親、義弟までは想定内でしたが、初対面の義父の従姉妹?やら彼氏!やら幼児まで!
    非常識過ぎて未だに思い出すとイライラします。
    その時初対面だった従姉妹やら彼氏やらとはそれっきり会っていませんw

    • 共感2
    [5]
    ソランジュ(34)

    15?疲れる…先生とかに言って面会拒否にしてもらいたい( ;∀;)

    • 共感2
    [6]
    シエナ(71歳)

    嫁にも周りにも迷惑
    てか15人いる中の誰かそう思って止めた人がいない事が凄い
    流石に出てくると思うけど…馬鹿の集まりだね

    • 共感7
    [7]
    アキ改めはる

    出産後、身体を休めたいし忙しいのにね。
    それも15人はうざい!

    • 共感1
    [8]

    そんなに呼ばないでとこっちが言うしかない。せめて親だけにしてと
    産後の体の辛さや変化って結局本人しかわからないから、言わないとわからないよ
    逆の立場だったら私も言われないとわからないと思う。
    めでたい!嬉しい!って頭しかないからさ
    会いたいって言う人も善意で言ってくれてるんだなって身内だとそう受け取ってしまうからね

    • 共感0
    [9]
    マイコ

    私は自分の親戚が日替わりで来ました。入院中毎日ずっと。。。
    元々親戚付き合いが濃くて来るだろうなとは思ったけど、産後の鬱みたいに不安定だったから辛かったです。
    来るならまとめて1日で来いよ!って思いました。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)