• No.1465517
    匿名


    本当かなぁ

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    • 共感3
    [2]
    匿名

    出番を与えてもらえない
    と書いてありますね。日本政府がOKを出さないんでしょうか?
    本当のところがわかりませんが、早く日本も使ってほしいですね。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    検査機器は知らないけど、衛生用品は日本の海外工場が作ってるよね。資生堂とか。
    検査キットも早くから日本メーカーが作ってたけど。
    いずれにしても認可されないから、国内では一切使われない。

    感染研が疫学調査のために全て牛耳ってるから。(古くて効率悪い機器を使って)

    痺れを切らした医師会がPCR検査センターを作ると言い出して民間を使った検査がようやく始まったところ。

    • 共感7
    92020年5月6日15時56分匿名>>3 民間でも検査し出して医療機関の負担が減るし良いことだと思ったけど、こう言うお粗末な会社があると他所でも出て来るんじゃないかと思ってしまって、地元は大丈夫なのかと不安になる。 https://www.kanaloco.jp/article/entry-345347.html
    1
    [4]
    匿名

    感染研クソだな

    • 共感4
    [5]
    匿名

    カビマスクってフェイク画像ですよね?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    これが本当だとしたら、政府はなにやってんだ???使えるものはどんどん使えよ。無能すぎてビビるわ。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    3月末にロシュ社のものを承認してるし、報ステかNEWS23のどちらかだったと思うけど、使ってるの見た事あるよ。
    通常の検査にしても全自動にしても、技術者が足りないし、その検査に使う防護服も足りてないから検査に追い付いてないのかも。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    日本はなによりも検査技師が足りないんじゃなかった?

    • 共感2
    132020年5月7日7時47分トンスル>>8 検体採取も自動だと思ってる?
    1
    [9]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    >>3
    民間でも検査し出して医療機関の負担が減るし良いことだと思ったけど、こう言うお粗末な会社があると他所でも出て来るんじゃないかと思ってしまって、地元は大丈夫なのかと不安になる。

    • 共感0
    102020年5月6日16時05分匿名>>9 たまたまそこがニュースになっただけで、偽陽性も偽陰性も一般国民にはわからないよ。 治ってからまたかかる人もいるしね。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    たまたまそこがニュースになっただけで、偽陽性も偽陰性も一般国民にはわからないよ。
    治ってからまたかかる人もいるしね。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    • 共感1
    [12]
    トンスル

    被験者から検体採取できなきゃ自動もクソも無いだろうにw
    そんな事も解らなくなったのか不倫ババァは(笑)

    • 共感0
    [13]
    トンスル

    >>8
    検体採取も自動だと思ってる?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    閃→トンスル

    • 共感0
    [15]
    匿名

    隔離施設を大量に確保する
       ↓
    重症患者用病床もある程度確保する
    という準備をしないといけないけど、本当は国民全員検査くらいの勢いじゃないと、もう止められないよね。
    そのうえで国民全員検査して、陽性の人は症状があろうとなかろうと隔離、院生の人だけが動けるようにして、経済を動かしていけばいいのになぁ
    ちょっとトピずれか、ごめんね。

    • 共感0
    162020年5月7日8時29分匿名>>15 陰性の間違い
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    陰性の間違い

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)