• No.1463792
    匿名

    なんとかバトンうざい
    いちいちアップすんな!!
    なんだよバトンって
    うっざーー

    • 共感6
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    寂しいやつだな

    • 共感5
    [2]
    匿名

    同感!意味わかんねーよね
    なんなんだ?アレ

    • 共感15
    [3]
    匿名

    Twitterでよくバトン来るよ

    私は他の人にバトンせず自分で終わる

    • 共感1
    [4]
    匿名

    人の眺めてるの好きよ。
    創作勢のバトンは私は楽しい。
    自分には絶対来ないから安心して見てられる。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    バトンてmixiのころ流行った
    まだあるんだ

    • 共感6
    [6]
    匿名

    インスタでもバトン回ってるね

    • 共感1
    [7]
    匿名

    回ってきたらやらなきゃってプレッシャーがあるよね。やりたくない人もいると思う。

    • 共感4
    212020年5月6日11時09分匿名>>7 やりたくない人の気持ちまで考えてあげられてるなんて優しいね
    1
    [8]
    匿名

    一応やるけど次に回さずに止めて意思表示w

    • 共感2
    [9]
    匿名

    海外在住の人ロックダウンであまり何もできないのでって謝ってたよ
    見てる人を楽しませてあげられるようなものをアップできないような事態なんだと思う
    流石に時と場合考えた方がいい文化

    自分にとっては氷水被ってチャリティとか言ってたのに似てる
    見てるこっちが冷める

    • 共感3
    [10]
    匿名

    何に対して謝るの?

    • 共感1
    [11]
    匿名

    うざくは、ないけど面白さがわからない。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    きてもやらないし回さない。そういう人がいてもいい

    • 共感1
    [13]
    匿名

    知ってるのは、腕立て伏せバトンと幼少時から成長過程の写真バトン。

    • 共感0
    162020年5月6日10時59分匿名>>13 全く同じ あと青春時代の写真とか、知らんわと思ってる
    1
    [14]
    匿名

    主何歳?若い子はあれが楽しいのだよ。

    • 共感3
    182020年5月6日11時01分匿名>>14 だよね、バトンつまんないなら見るなと言いたい。私も楽しいのでやりまくってる。おばさんは見なくて良し!
    192020年5月6日11時04分匿名>>14 ごめんよ おばさんだけど、バトン楽しくやってるし見てるよ。
    2
    [15]
    匿名

    あげてる人見るとだからなに?感はある

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>13
    全く同じ
    あと青春時代の写真とか、知らんわと思ってる

    • 共感0
    [17]
    匿名

    芸能人も大変だよね(笑)やりたくないのにやらされてるし。断ったら変な感じになるし。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>14
    だよね、バトンつまんないなら見るなと言いたい。私も楽しいのでやりまくってる。おばさんは見なくて良し!

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>14
    ごめんよ
    おばさんだけど、バトン楽しくやってるし見てるよ。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    イケメンが裸で腕立て伏せしてるのは全然良いけど、不細工の売れてない劇団員がどや顔で殺陣とかは見ていて痛い…売れてたら良いけど…そんなに年食っちゃっていつ売れるの?と悲しくなる

    • 共感1
    222020年5月6日11時13分匿名>>20 売れてない劇団員、殺陣やりがち あるある
    1
    [21]
    匿名

    >>7
    やりたくない人の気持ちまで考えてあげられてるなんて優しいね

    • 共感0
    232020年5月6日18時07分匿名>>21 子供の紹介をするってバトンがきたのでやりたくなかったんです(^-^;みんな写真つけて自粛中にこんなこと頑張ってる~って感じだったんですが、うちはダラダラ過ごしてるので(^^;
    1
    [22]
    匿名

    >>20
    売れてない劇団員、殺陣やりがち

    あるある

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>21
    子供の紹介をするってバトンがきたのでやりたくなかったんです(^-^;みんな写真つけて自粛中にこんなこと頑張ってる~って感じだったんですが、うちはダラダラ過ごしてるので(^^;

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)