• No.146216
    みり

    彼氏や旦那さんから大事にされてないなと感じるときはどんなときですか??
    これまでの彼氏の経験からこの行動が別れる前兆だった!というものでもいいです。教えてください!

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    結婚2年目、子なし、旦那33、自分46。

    熱烈な猛アピールをされて高級車乗りまわして
    お金持ちだから結婚した。

    体調悪くても疲れていても料理作れと言われる
    生活費も一切ださないマジ最悪すぎ。

    • 共感0
    22019年3月28日14時21分匿名>>1 それ最悪ですね・・ お金を持ってるだけの理由で結婚したんでしょうか。 離婚は考えてないんですか・・・?
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    それ最悪ですね・・
    お金を持ってるだけの理由で結婚したんでしょうか。
    離婚は考えてないんですか・・・?

    • 共感6
    [3]
    匿名

    帰る方向が同じなのに、
    ディズニーランドが現地集合現地解散だった時。

    • 共感10
    42019年3月28日14時34分匿名>>3 ええ・・ひどい。 帰りに寄るところがあるとかならわかりますが;
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    ええ・・ひどい。
    帰りに寄るところがあるとかならわかりますが;

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ちなみに私は、付き合う時に連絡の頻度はどれくらいがいいか聞かれ
    毎日一言でも連絡はとりたい と希望をいって了承してくれたのに
    付き合ってからざらに連絡放置が1〜3日おきがあるということです。
    あの時なんで頻度がどれくらいがいいか聞いてきたのか謎すぎて・・

    • 共感1
    [6]
    匿名

    スマホばっかり見て会話ない。

    • 共感9
    72019年3月28日15時41分匿名>>6 あるあるですよね!そんなにスマホしたいなら別々に行動したほうがよくない?って思っちゃいます;;
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    あるあるですよね!そんなにスマホしたいなら別々に行動したほうがよくない?って思っちゃいます;;

    • 共感0
    [8]
    匿名

    殴られた時

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ホテル代を半分払わされる

    • 共感1
    [10]
    匿名

    食事のたびにお代は?と聞かれる

    • 共感0
    [11]
    匿名

    セックスレス

    • 共感4
    [12]
    匿名

    新婚当初は買い物付き合ってくれ、一緒に選んでプレゼントしてくれたけど、

    仕事が忙し過ぎて、カードで好きなもの買っていいからと、デートが少なくなってきている夫。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    敬語になったら。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    返信がかなり遅い時。
    又は、返信がまったく来ない時。
    彼の行動で愛されてると実感する事は度々あるけど、返信がまったく来ないのは不安になる、勘弁してほしい。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    大事な話なのに事前相談なく、事後報告
    ま、退職してオラ自営する!って事が一番かな

    収入激減してキツイのに義母の家賃を肩代わりしようとしたりとか。基本的に家族に妻子が入ってなくね?と思うここ数年。
    他人でさえビックリ👀してるよ(-_-;)

    • 共感1
    [16]
    イゾルデ

    デートの待ち合わせ場所に私が後に着いて、「ごめんお待たせー!」に対しての反応。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    仕事がうまくいってないからって、
    不機嫌で八つ当たりしてくる時。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    毎土日サッカーばっかりに行って、顔も合わせない時。殺意わく。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)