• No.1458949
    匿名

    あるトピ見てカップルの皆は会うのも自粛してるのか気になったー
    私は結婚してるから考えもしなかったけど

    カップルは確かに他人だし、会うの控えた方がいいかもしれないけど
    緊急事態宣言出されてさらに延長されて約2ヶ月以上会えないって辛いよね。
    相手を守るためっていうのも愛だとは思うけど、寂しすぎるよね。

    カップルの皆は実際どうしてますか?

    • 共感3
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    あれ、カップルって言い方古いかな?
    恋人同士って方がいい?
    まぁいいか?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    家で会うぐらいいいんじゃないの?
    駄目なのかなぁ~?

    • 共感3
    [3]
    匿名

    相手転勤で遠距離だから自粛。年末、ゴールデンウィーク、夏休み、あとは単発で休暇取れた時しか会えないのにー。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    一人暮らしで車持ってたら会いに行けるかもね。
    それ以外の人はどうしてるんだろうねー?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    若い子は守ってないと思うよー
    守ってたらもっと感染者少ないはず。

    • 共感10
    [6]
    匿名

    セックスしまくってそう

    • 共感0
    [7]
    匿名

    家デート→セックス三昧
    妊娠しそう

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ラブホけっこう車入ってるよー

    • 共感0
    [9]
    匿名

    私も聞いてみたかった
    そう、彼氏彼女はどうしてるんだろう?って
    特にご実家同士でデートしてた人はさぁ
    遊ぶ場所限られてるしね。
    会うのも大変ですよね。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    会ってます
    彼氏も私もテレワークで、ほとんど家から出ないので
    車で彼氏がうちにきます
    それでも会う回数はやはり減らしてます
    自粛でやることないので、DVDみたりとかばかりです

    私も別トピで同じこと思いました
    自粛だから会うな、は、少し無理というか
    特定の恋人で、お互い気をつけながらながらでもダメなんですかね

    • 共感0
    [11]
    匿名

    これを機に結婚する人たちが増えているとニュースで見ました。
    なるほど、ですね。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    車で片道3時間の遠距離恋愛中
    お互い20代前半
    会ってないよ。私が地方、彼が関東に住んでて職場が東京だから、もし無症状で移しちゃったらって考えると怖くて会えないって彼の方から言ってくれた
    月2で会えるのを楽しみに仕事も寂しい時も今まで頑張ってきたけど会えないからやっぱり気分が落ち込む日は増えてるね
    でもそういうところの価値観が一緒でこの人となら結婚もできるなって思った
    コロナなんか関係ないし罹ってもどうせ軽症でしょ?会おうよ!って言うような彼氏じゃなくて本当によかった。
    早く会いたい

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)