• No.14480
    エミリ

    けしからん!

    全くもってけしからん!!
    どうして猫って、こんなに可愛いの(>o<)

    • 共感21
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    Chary

    どっかで見たスレ・・・(笑)

    • 共感7
    [2]
    アキ改めはる

    自分よりも小さい(年齢)や爪をたててはいけない人にはたたかって来ないところがすごいと思ったよ。 
    親戚の家のにゃんこガマンガマンまだ子猫なのにうちの娘が触り方わからずぐいぐい触ってもころころしてくれるし私にもほっぺたに爪たてずネコぱんち。

    • 共感9
    [3]
    アイシー

    うん、うん!可愛すぎて❤️
    4匹も保護しちゃった😸
    そろ、そろ、怒られるにゃ〜!

    • 共感6
    [4]
    ジョン子(39)

    犬派だったのに猫🐱派になったくらいかわいい😁💕
    甘やかしてしまいます🍀

    • 共感6
    [5]
    ジョン子(39)

    猫🐱が苦手な父が猫🐱が好きになりました💕

    • 共感6
    [6]
    かな

    小林まことの「ホワッツマイケル」って皆さん知ってますか?
    だいぶ昔の漫画なんだけど猫の習性とか面白おかしく捉えていて笑えるよ!
    絶対猫好きの人には読んでほしいな〜

    • 共感8
    102018年12月12日20時11分カサンドル>>6 私も、原作を読んだことがあります。猫の特徴をよくとらえていて、面白かったです。また、原作の漫画はテレビ化されたこともありました。また、見たいなあ・・・ ウィキペディアのリンクも貼っておきます。(^-^) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB
    1
    [7]
    ローレル@共感100

    全くもってけしからん❗
    どういうつもりなのか?じっくり話を聞いてみたい
    あのかわいさは罪である

    • 共感10
    [8]
    トモ

    猫嫌い
    うちの周りの野良猫、家の駐車場を荒らしてくる

    • 共感4
    [9]
    まるこ

    野良猫に人間のルールなんて知るわけがない。
    人間が野良猫のテリトリー荒らしてるかもしれないのにね。

    • 共感4
    112018年12月12日22時55分アイシー>>9 そうなんですよね! 猫はただ、ただ一生懸命生きてるだけなんですよね(><)
    1
    [10]
    カサンドル

    >>6
    私も、原作を読んだことがあります。猫の特徴をよくとらえていて、面白かったです。また、原作の漫画はテレビ化されたこともありました。また、見たいなあ・・・

    ウィキペディアのリンクも貼っておきます。(^-^)

    • 共感1
    [11]
    アイシー

    >>9
    そうなんですよね!
    猫はただ、ただ一生懸命生きてるだけなんですよね(><)

    • 共感2
    [12]
    名前はまだない

    今、私にもたれてイビキかいて寝てるうちのニャンコ

    たまらんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ニャン♡

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)