ガールズスレッド>雑談>0歳児の赤ちゃんも10万円対象ですか?4人家族なら40万円ということでよろしかったでしょうか?

  • No.1447529
    匿名

    早くお金欲しい

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    そうですよー!0歳児ももらえます!
    早く欲しいですね…!

    • 共感6
    [2]
    匿名

    そうだよー😄

    • 共感1
    [3]
    匿名

    子供手当てもらえる人は、一人につき1万円支給とかもあったような…

    • 共感3
    72020年5月2日12時01分匿名>>3 それ貰えないと思いますよ
    112020年5月2日15時57分匿名>>3 それ無くなったよねー
    2
    [4]
    匿名

    子供のために使ってね

    • 共感0
    52020年5月2日11時18分匿名>>4 余計な一言ほしい
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    余計な一言ほしい

    • 共感5
    [6]
    匿名

    0歳児でも貰えるけど、4月何日か忘れたけどそれまで産まれたじゃないと貰えない

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>3
    それ貰えないと思いますよ

    • 共感0
    102020年5月2日13時19分匿名>>7 貰えないの? 支給するって安倍ちゃん言ってたじょ。
    1
    [8]
    匿名

    4月27日迄に出生届け出してて住民台帳に
    登録があれば0歳でも貰えますよ(・∀・)ノ

    • 共感0
    92020年5月2日12時08分匿名>>8 27日だったね〜。それまで生きてれば亡くなった方の分ももらえるらしいね!
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    27日だったね〜。それまで生きてれば亡くなった方の分ももらえるらしいね!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>7
    貰えないの?
    支給するって安倍ちゃん言ってたじょ。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>3
    それ無くなったよねー

    • 共感0
    [12]
    匿名

    よろしかったでしょうか…

    • 共感2
    [13]
    匿名

    HP見たけど無くなってないよ
    貰えるはず

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)