• No.1446710
    匿名

    エプロンって毎日替えますか?

    家事のテンション上げたくてエプロン買ってみました。
    とりあえず料理の時だけでいっかと思って付けてみたけど、そんなに汚れた感じがなくて洗わなくていいかなーで3日目…
    さすがにそろそろ洗おうかなと思って洗濯機に放り込みました。

    普段からエプロン使う人はどんな頻度で洗うのかなとふと疑問に思ったのでよろしくお願い致します。

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    天気が良ければ毎日替えて洗ってます。雨が続いて干す場所が無くて汚れが見えなければもう1日…。
    料理ではあまり汚れないけど、食器洗いが下手なのか⁉泡や水がかなり飛んで付いてるので(^.^;

    • 共感1
    [2]
    匿名

    腰巻のやつをキッチンに経つ時に付けるくせが着いてるから私は毎日かな
    揚げ物を週2でするからその日に洗濯してる
    デニム地の巻エプロンは、ガーデン用だよ
    そっちは洗ったことないかも笑笑

    • 共感0
    [3]
    匿名

    二日に一度くらいかな。
    揚げ物やったら、二日じゃなくても洗います。

    • 共感0
    [4]
    ユミン

    エプロンは何枚か持っていて毎日替えるし毎日洗濯してます。

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)