• No.1445096
    まみ

    うちのあほ彼氏。先週耳の病気で入院していた友達が退院。退院祝いしてなかったから
    ご飯行こっとその友達から連絡があったそぉで、ご飯行ってくるわやって。
    アホか。誘ってくるそいつもあほ
    うちの彼氏もあほ。
    もぉ呆れるわ
    ほんま。

    • 共感5
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    連絡があったそぉで、←

    • 共感26
    [2]
    匿名

    彼氏も友達もあほだけど、この文章書いてる本人もあほだと思っちゃう。
    類は友を呼ぶんだな。

    • 共感37
    [3]
    匿名

    あほレベルが同じ
    よかったね、お似合いだよ

    • 共感12
    [4]
    匿名

    本当に、類は友を呼ぶってよく言ったもんだ。

    • 共感10
    [5]
    匿名

    文章はまぁ‥あれだけど😅これから勉強すればちゃんと書けるよ。

    まみさんの言うことは間違ってない。まみさんの考えが正しい。
    彼と友達がアホです。

    • 共感12
    [6]
    匿名

    アホだなー
    そうだよ!アホだよっ!
    アホだなー
    それがどうした!アホだよっ!

    • 共感6
    [7]
    匿名

    コロナなのにごはん行くとか
    あほやなって言いたいのかな?

    • 共感2
    82020年5月2日0時59分匿名>>7 ああ、そういうことね…文章がアホすぎて何言いたいかさっぱりだったわ
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    ああ、そういうことね…文章がアホすぎて何言いたいかさっぱりだったわ

    • 共感5
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)