ガールズスレッド>雑談>速報!B'z稲葉モフモフな犬を飼っている!どうやらキムタクもモフモフな犬を飼っているようだ!

  • No.1443259
    匿名

    Yahooニュースより

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    あの二人仲良いよねー

    • 共感1
    [2]
    匿名

    どんなもふもふなんだろう?
    もふもふわんこ見てみたい😳🐶

    • 共感1
    52020年5月1日13時16分匿名>>2 ゴールデンドゥードゥルだったかは でっかいトイプードルみたいなやつ うちの近所にもいるけどすっっっごい可愛い
    1
    [3]
    匿名

    犬種はなんなの?モフモフ犬

    • 共感0
    82020年5月1日18時01分匿名>>3 オーストラリアン・ラブラドゥードルっていうらしい
    1
    [4]
    匿名

    稲葉さんちのモフモフ犬になりたい

    • 共感4
    [5]
    匿名

    >>2
    ゴールデンドゥードゥルだったかは
    でっかいトイプードルみたいなやつ
    うちの近所にもいるけどすっっっごい可愛い

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ファンの間ではあの犬有名だよ
    会員だけが購入できるカレンダーにも
    登場してるしね
    稲葉さん犬の散歩良く撮られるんたよね~

    • 共感0
    [7]
    匿名

    お前らもノリで飼うなよ

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>3
    オーストラリアン・ラブラドゥードルっていうらしい

    • 共感0
    [9]
    匿名

    コメントにもあったけど、あのワンちゃんになりたい。稲葉さんにモフモフされたい。
    Yahoo!ニュースだとロックミュージシャンのオーラが~とか書いてあるけど、正直私は、目立つ出で立ちだからマジマジと見てしまうかもしれないけど、稲葉さんだとは気付かないかもしれないと思ってる。
    アンチじゃないよ、これでもB'zファン。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    イオリちゃんは猫だっけ?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    もふもふはもっと長毛犬の方がいい

    • 共感0
    [12]
    匿名

    オーストラリアンラブラドゥードルという犬種。
    まぁ、言うならミックス犬。雑種とも言えるね。
    抜け毛が少なく大人しい性格で、とても飼いやすい。
    どこでも買い求められるのではなく
    千葉にあるひめはるの里という場所に行かないと買えない。
    超人気でなかなか買えない。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    稲葉さんのモフモフ散歩
    なんか良いね〜(o^^o)

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)