• No.1434226
    匿名

    皆はどう思う?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    店内で感染者出たら終わりだからしょうがないよね。
    どこで食べるかは客の問題だし、野外でも迷惑にならない場所で食べてもきちんとゴミは持ち帰るならいいと思う。

    • 共感20
    [2]
    匿名

    うちも公園のベンチで食べてる

    • 共感0
    62020年4月29日12時55分匿名>>2 ベンチ使えるんだ⁉️ 近所のベンチなどは使えないようになってる。 てか、菌など貰いたくないから触らないけど。
    1
    [3]
    匿名

    いいんじゃないですか?人と距離あけて食べてさっさと帰ったらいいと思う。ちゃんとゴミ持って帰ってくれればいい。

    • 共感14
    [4]
    匿名

    外なら問題ない

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ちゃんとゴミを持ち帰るのと
    食べたらサッサと家に帰る

    これを守れるならいいと思うけど
    どちらか片方でも守れないなら

    買ったらすぐ家に帰って欲しいわ

    • 共感3
    [6]
    匿名

    >>2
    ベンチ使えるんだ⁉️
    近所のベンチなどは使えないようになってる。
    てか、菌など貰いたくないから触らないけど。

    • 共感2
    72020年4月29日13時14分匿名>>6 コロナ関係なく普段からベンチ使わないってこと?ベンチについてる菌は普段と変わらないよね。
    102020年4月29日17時53分匿名>>6 菌は常にあるよ 空気中にもいるし
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    コロナ関係なく普段からベンチ使わないってこと?ベンチについてる菌は普段と変わらないよね。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    この辺りは今の時期、風が強すぎて外でなんて食べれないから、外で食べてる人見ないなぁ。

    シェイク飲みながら歩いてる人はたまにいるけど。

    ピクニック気分で外で食べるならいいと思うけど、どこでもいいわけじゃないし片付けは大切。

    子供がボロボロこぼしたものを、そのまま草むらに放置してる家族には殺意湧く。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    庭で食べたらいい。
    毎日朝から晩までテレビでは、不要不急の外出はしないでと言ってるのに?なぜ、公園にわざわざ来てご飯食べるの?意味がわからない。公園へ行かなければ死ぬの?むしろ、行った方が危険だと思うけど。
    今はこういう病気が流行っててうつると大変だからお家で遊ぼうね。って話はしないのかな?大人より小さな子どもの方が危ないんじゃないの?

    • 共感0
    122020年4月30日7時38分匿名>>9 思うに、在宅勤務じゃない人が外にかいに出て、近くの公園で食べている気がします。 うちの近くの公園も昼休みと思われる人がランチをテイクアウトして食べてます。 ただ、外で働かない人がわざわざ外に食べに出てるなら考え直すべき話ですね。
    1
    [10]
    匿名

    >>6
    菌は常にあるよ
    空気中にもいるし

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ゴミ問題と蜜でなけりゃて問題でもないけどね

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>9
    思うに、在宅勤務じゃない人が外にかいに出て、近くの公園で食べている気がします。
    うちの近くの公園も昼休みと思われる人がランチをテイクアウトして食べてます。
    ただ、外で働かない人がわざわざ外に食べに出てるなら考え直すべき話ですね。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    家で食べればいいのにって思う。
    食事中がまた感染リスク高いみたいだよね。
    公園で食べて、友達と遭遇したら、絶対会話しちゃうよね。そこで接触者を増やしてしまうし。
    家族内でも対面にならないように座る場所に気をつけて食べてと言われてるくらいだよ。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)