• No.14337
    ハビ

    会いたい時は自分から会いたいって伝えますか
    そしてそれはどうやって?

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    リア

    状況や相手によるよね。
    遠回しに会いたいと伝えるならば「最近どう?時間あるならご飯いかない?」とか。
    ストレートに言えるなら「会いたいんだけど!顔見たいよー!」とか。
    もう少し情報が欲しいよー😅

    • 共感6
    [2]
    まお

    相手のテンションとか状況を考慮しますね。
    でも、相手がよっぽど忙しいとき以外は、素直に言って悪いことないと思いますよ!

    • 共感2
    [3]
    コノハ

    早く会いたいー!●●くんゲージが30パーセントしかない!とかいうと、あとちょっとしかないじゃん!下りきる前に会わなきゃね(´∀`*)って言ってくれます。
    素直が大事ですね★あと、会いたいって伝える時に重くなりすぎないように伝えることですかね?( ・∇・)

    • 共感3
    [4]
    マダム紅子

    関係性によるね。

    恋人同士なら素直に「会いたいな…」
    と言えば良いだけかと。

    友人関係なら会いたいとは言わないよね。

    • 共感2
    [5]
    ハナ

    普通に、
    会いたい。寂しい。早く顔が見たい。いつ会える?って聞く。
    ストレートが一番。回りくどいのはするのもされるのも嫌い。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    会いたいっていう

    • 共感0
    [7]
    匿名

    普通に

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ラインとか!

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)