• No.1432611
    匿名

    業務用スーパーのカット野菜
    買ったことありますか?

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    節約ブログの定番

    • 共感0
    [2]
    匿名

    業務スーパーのは買ったことあります。
    刻みタマネギとか、ニラとか便利。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    種類こんなにあるのね。
    今度行ってみます。(・∀・)

    • 共感4
    [4]
    匿名

    青ネギがいつも売り切れで人気商品みたいよ。私も使ってます。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    中国産ばかりなのによく買えるな。

    • 共感8
    172020年4月30日0時38分匿名>>5 結構中国産以外のもあるよ。 選んで買ってる。
    212020年4月30日1時16分匿名>>5 日本の放射線野菜は怖くないの?
    2
    [6]
    匿名

    冷凍ものはクタクタで食感台無しだから買わない。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    業スーの冷凍野菜は美味しくないから買わない。
    ニチレイ?とかトップバリュの冷凍野菜なら買ってるけど。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ない。中国産気にしちゃう。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    中国産気にしてたらあんまり買えないね。
    普通のスーパーで売ってる物でも中国産いっぱいだよ。
    外食も出来ないね。
    進んで中国産買わないけど中国産避けてたら
    買えるもの少ない。

    • 共感3
    132020年4月29日23時24分匿名>>9 カット野菜は進んで買わなくてもいいものだから避けられる。 外食は気にしない。
    162020年4月30日0時13分匿名>>9 冷凍野菜でも国産は探せば普通のスーパーにも結構ありますよ。 うちは産地が書いてあるやつしか買いません。
    2
    [10]
    匿名

    業務スーパーは中国産のイメージが強い。
    飲食店は中国産多いだろうけど、自分で買う時は出来るだけ中国産は避けたい。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    中国産も多いけど、国産や別の国(タイとか)もあったような気がする……
    引っ越す前は近かったから買うことあったよ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    大袋の刻み葱は良く買います。
    そのまま袋ごと冷凍保存も出来るし
    凄く使い勝手が良い♪

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>9
    カット野菜は進んで買わなくてもいいものだから避けられる。

    外食は気にしない。

    • 共感1
    182020年4月30日1時12分匿名>>13 カット野菜のスレだけど?
    1
    [14]
    匿名

    え!カットされてるってことは味付けだけ?
    こんなのあるって知らなかった。
    でも割高だよね?そんなこともない?

    • 共感1
    [15]
    匿名

    ブロッコリーはよく買ってます。
    スライス玉ねぎも買ってみましたが
    まだ冷凍室に眠ったまま
    刻みネギも便利だから買ってます。
    野菜が高騰したときは助かりました。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>9
    冷凍野菜でも国産は探せば普通のスーパーにも結構ありますよ。
    うちは産地が書いてあるやつしか買いません。

    • 共感0
    192020年4月30日1時14分匿名>>16 進んで中国産買わないけど中国産避けてたら 買えるもの少ない。
    1
    [17]
    匿名

    >>5
    結構中国産以外のもあるよ。
    選んで買ってる。

    • 共感0
    202020年4月30日1時14分匿名>>17 進んで中国産買わないけど中国産避けてたら 買えるもの少ない。
    1
    [18]
    匿名

    >>13
    カット野菜のスレだけど?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>16

    進んで中国産買わないけど中国産避けてたら
    買えるもの少ない。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>17

    進んで中国産買わないけど中国産避けてたら
    買えるもの少ない。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>5
    日本の放射線野菜は怖くないの?

    • 共感3
    [22]
    ロザリー

    カットされたパイナップルは時々買う

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)