• No.1431999
    匿名

    レジに並ぶ列でソーシャルディスタンス保ってると、割り込むBBA(over60)っているよね。
    割り込むから距離近いし!あれ何??

    サッカー台のビニール袋持って帰るのは既知だけど、今日はその上をいくBBA(over60)がいた。
    カットされた肉や魚を必要な分だけ自分で袋に入れて買うスタイルのコーナーで
    買わないのに吊り下げ袋を持って行った人。サッカー台のペラペラのビニールと違って厚手のポリ袋だから?

    ああいう人って何歳頃からそんな風になっちゃうんだろうね?
    若いうちはさすがにやらないでしょ。
    年金暮らしでビンボーな人がやるんでしょうかね?
    でも、サッカー台の方はover50からって感じだし…(なんとなくイメージです)
    単にケチな人?

    うわーヤダヤダ。ああはなりたくない。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    日記?

    • 共感4
    [2]
    匿名

    図々しい人は年齢関係なくいない?
    女子高生でも道に拡がってぺちゃくちゃ喋りながらちんたら歩いて邪魔なグループもいるし。
    その年齢年齢でやらかすことが変わっていくのかもしれないけど、図々しい人は年齢に関係なくそういう性格なんだと思う。

    • 共感13
    [3]
    匿名

    年齢と言うか、その人の親が同じことしてたんじゃない?
    それ見て育ったから同じことするとか?

    • 共感3
    82020年4月29日1時02分匿名>>3 そうかなぁ うちは隔世遺伝で 母と娘が性格ややること似てる 一緒に住んでないのに だから孫が私に似るよって 慰められてる 二人は自由奔放なんで
    1
    [4]
    匿名

    そうそう。私も親がやってたのかなって思う。
    子育ては洗脳。
    親がやってたことを当然と思う。
    以前職場に親子3代で返品魔って人達がいました。
    親が買っては返してを繰り返して、その子もそうするようになり、更にその子も...。
    怖いですね。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    若い時からやってると思うな
    そう言う人は

    • 共感2
    [6]
    匿名

    備品を箱ごと持っていくのは盗難にならないのかなぁ…。稀にいるよね…。
    若い人はそんなことしないけど、年配になればなるほど、腕にグルグル巻いて、持って帰る人いるよね…。ほんとにひく。その光景を目撃した子どもが、あのおばちゃん、ビニール袋買えないの?って、お母さんに聞いてるのを目撃したことあります。顔真っ赤にして去っていきましたけど、恥ずかしいという認識はあるんだな。って思いました。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    おばあさんが違う商品の景品を
    引っこ抜いて持って帰ったりするから
    店側は困ります。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>3
    そうかなぁ
    うちは隔世遺伝で
    母と娘が性格ややること似てる
    一緒に住んでないのに
    だから孫が私に似るよって
    慰められてる
    二人は自由奔放なんで

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)