• No.1431382
    匿名

    ちんたらちんたら遅いんだよ。
    緊急事態宣言の解除を待つ時点でまだ始業は早いと考えないのかね?
    変えるなら色々な所で9月開始の意見が出てる今でしょうよ。

    • 共感2
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    匿名

    学校なんて3密にしかならないのにね。
    それにたとて宣言解除されても7割の接触減らさないと元の感染者数に戻る言われてるのに、学校再開したら7割接触減らすの無理だよね。
    6日まで家にいろと言ってて、急に7日になったとたん学校全員出てこいって矛盾してるし。
    宣言解除迷う時点で、接触は減らした方がいいってことが明確だよね。
    早めに判断しないと現場の先生方がまた大変だよ

    • 共感2
    [2]
    匿名

    ほんと。遅いから各県も判断ができない。

    • 共感3
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)