• No.1431356
    匿名

    本当に大切なものって愛とかお金じゃなくて、腰と歯しかないと思う

    • 共感3
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    うむ。正しい。

    • 共感12
    [2]
    匿名

    健康だと思うな。

    • 共感19
    [3]
    匿名

    健康ってことだよね。腰と歯はめちゃ重要。

    • 共感13
    [4]
    匿名

    笑ったw

    • 共感12
    [5]
    匿名

    確かに!歯も腰も大事ー

    • 共感5
    [6]
    匿名

    膝も(笑)

    • 共感14
    [7]
    匿名

    軟骨と椎間板も大事!

    • 共感1
    [8]
    匿名

    愛とお金があっても健康じゃなかったら意味ないもんね

    • 共感3
    [9]
    匿名

    目と耳と腕と足も大事

    • 共感3
    [10]
    匿名

    歯はお金があれば総インプラントでまだなんとかなりそうな気もしないでもない。
    腰もお金があれば車椅子や専属運転手やお世話係でなんとかなりそうな気もしないでもない。
    ただ、愛もお金も無ければ廃人になる。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    歯なんかなくても生きていけるよ
    お金と愛のない人生なんて生きてないようなもん
    歯があって腰が丈夫でも金も愛もないなら最悪
    私は歯は差し歯だけど金も愛もある

    • 共感0
    [12]
    匿名

    友達は取り柄が健康な歯だけど。
    ブスだから男には相手にされず見つけた相手も初対面ゴリラって影で読んでた私からみてもゴリラと結婚したよ。しかも好きとかなくて結婚してないと体裁悪いから結婚した。
    子供産まれたけど子供もゴリラだったし。
    好きかわからないって言ってるし。
    やっぱ愛とか金ないとみじめだよ。ブスだと歯が綺麗でもゴリラだし相手。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    お金の価値が崩壊したら、やっぱり大事なのは健康な体だと思う。
    ワイルド生活には健康な身体は超大事。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    私は健康な体とお金!
    子供は大事だけど愛はいらない
    生活費くれない旦那はもういいや

    • 共感0
    [15]
    匿名

    歯はほんと大事だと思う!!
    8020ってあるけど、年取っても自分の歯で美味しいもの食べたい。
    入れ歯とかになると頭も体も衰えやすいらしいよ。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    目かな‥何も見えないと不安になる

    • 共感5
    [17]
    匿名

    全部大事だよ
    首も脳も肺も脚も手も内臓も
    痛みを感じることも感じすぎないことも
    どれが病気になってもQOL低下して辛いよ

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)