• No.1429909

    熱なし
    倦怠感なし
    味覚異常なし
    周りから不審がられない程度の咳あり(1日に数回)

    仕事は普通に忙しい

    休む?
    休まない?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    咳あり、いってます…

    • 共感1
    22020年4月28日8時08分>>1 いきますよねー 悩みどころ 咳以外は元気なものですから
    1
    [2]

    >>1
    いきますよねー
    悩みどころ
    咳以外は元気なものですから

    • 共感3
    32020年4月28日8時36分匿名>>2 めちゃくちゃわかります 病院へいって風邪だと診断されたので、まだ心強いです。 職場のひとにコロナ? と聞かれたら風邪です、って言えます (まだコロナ? と聞かれてないですが) いまのところ職場で咳するのは私だけなのでめちゃくちゃ気まづいです。 かといって、休んだら休んだで文句言われるので、憂うつです泣
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    めちゃくちゃわかります

    病院へいって風邪だと診断されたので、まだ心強いです。

    職場のひとにコロナ? と聞かれたら風邪です、って言えます

    (まだコロナ? と聞かれてないですが)

    いまのところ職場で咳するのは私だけなのでめちゃくちゃ気まづいです。

    かといって、休んだら休んだで文句言われるので、憂うつです泣

    • 共感1
    52020年4月28日8時47分>>3 診断されたのなら言えますね!でもほんと気まずい うちの職場は普通に「コロナじゃないのー?」と聞かれます 咳をしたら肩身が狭いし、休んだらそれくらいで?と言われる 憂鬱ですよねー
    1
    [4]
    匿名

    え、休まないかな。
    コロナを理由にして休みたいの?
    無症状だけどコロナだったらどうしようってこと?

    • 共感0
    112020年4月28日19時53分>>4 咳は出るんですけど、他は元気なんです 休みたくないし、でもコロナの初期症状なのか、 それで行ってクラスタにでもなったらとか色々考えてしまって 結局行ってます
    1
    [5]

    >>3
    診断されたのなら言えますね!でもほんと気まずい

    うちの職場は普通に「コロナじゃないのー?」と聞かれます

    咳をしたら肩身が狭いし、休んだらそれくらいで?と言われる

    憂鬱ですよねー

    • 共感0
    [6]
    匿名

    咳だけじゃ検査なんかしてもらえないよ
    休まない

    • 共感1
    122020年4月28日19時57分>>6 地元では濃厚接触者くらいにならないと検査して貰えないとか言われてます 行きますよね、ありがとうございます
    1
    [7]
    匿名

    1日に数回、それ症状として咳のうちに入らない

    • 共感4
    132020年4月28日19時57分>>7 ありがとうございます 良かった 堂々と行けます!
    1
    [8]
    匿名

    周りがコロナじゃないの?って言ってくるならじゃあコロナだとまずいから休んでもいいですか?って聞いてみたらどうですかね?
    気にせず咳をしてる人と、同じ咳しててもうつしたらどうしようって思ってる人とでは周りの印象も違うと思うから!
    迷った時は職場に相談がいいよ。

    • 共感2
    142020年4月28日19時59分>>8 そうですよね あまりに酷くなってきたら上司に相談してみようと思います
    1
    [9]
    匿名

    乾燥じゃないの?飴舐めなよ。

    • 共感0
    152020年4月28日20時00分>>9 納得です 暫くは飴を常備します
    1
    [10]
    匿名

    同じ状態で、咳ってかたんがからみます。
    パート行ってます。

    • 共感0
    162020年4月28日20時02分>>10 辛いですね お互いせめてこの状態でストップ出来たらいいですね
    1
    [11]

    >>4
    咳は出るんですけど、他は元気なんです
    休みたくないし、でもコロナの初期症状なのか、
    それで行ってクラスタにでもなったらとか色々考えてしまって

    結局行ってます

    • 共感0
    [12]

    >>6
    地元では濃厚接触者くらいにならないと検査して貰えないとか言われてます

    行きますよね、ありがとうございます

    • 共感0
    [13]

    >>7
    ありがとうございます
    良かった
    堂々と行けます!

    • 共感0
    [14]

    >>8
    そうですよね
    あまりに酷くなってきたら上司に相談してみようと思います

    • 共感0
    [15]

    >>9
    納得です
    暫くは飴を常備します

    • 共感0
    [16]

    >>10
    辛いですね
    お互いせめてこの状態でストップ出来たらいいですね

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)