• No.1428112
    けろぴ

    6〜7年前に会ったっきり、当時ちょっと好きだった人の夢を見て、すごく懐かしくなって連絡したくなりました。
    今何してるかも知らないし、向こうが自分を覚えてるか(多分覚えてると思うけど)もわかりません。
    会いたいとかではなく、ただ、今どうしてるか連絡したいだけなのですが、連絡するのはありでしょうか?またなんて連絡したら気軽な感じになりますでしょうか?

    私は20代後半の既婚者で、現状にはとても満足はしております。でも、ちょっと昔を懐かしみたい気持ちがあります。

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    女性の友達から先日25年ぶりに連絡あって、びっくりしたけど会うことにした。
    異性なら連絡すら無しだな。

    • 共感11
    32020年4月27日17時30分けろぴ>>1 同性ならありですよね♪ 異性は無しかー^^;結婚してて奥さんが嫌がるかもですもんね。。
    1
    [2]
    瑞穂

    アリだけど、向こうはコロナで暇なのか?コロナで夫婦関係が悪いのか?って邪推するわよね。

    • 共感8
    52020年4月27日17時32分けろぴ>>2 向こうの状況は全くわからんです。 うーんなんの意図もないのでそう思われたらやだなー笑
    1
    [3]
    けろぴ

    >>1
    同性ならありですよね♪
    異性は無しかー^^;結婚してて奥さんが嫌がるかもですもんね。。

    • 共感3
    42020年4月27日17時32分匿名>>3 主さんのご主人に、そんな連絡があっても笑って許せるの?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    主さんのご主人に、そんな連絡があっても笑って許せるの?

    • 共感12
    62020年4月27日17時33分けろぴ>>4 何の下心もないなら許せます。こんなご時世でどうせ会えないですし。。
    1
    [5]
    けろぴ

    >>2
    向こうの状況は全くわからんです。
    うーんなんの意図もないのでそう思われたらやだなー笑

    • 共感0
    [6]
    けろぴ

    >>4
    何の下心もないなら許せます。こんなご時世でどうせ会えないですし。。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    このご時世に、夫にそんな連絡あったら。
    夫が、何考えて連絡きたんだろうね?って言ってくるだろうな。
    旦那さんとうまくいってなくて、不安から片っ端から男友達に連絡してるかもね。幸せじゃないどころか、問題抱えてるかも。あまり関わらない方がいいよ。とか、私は言いそう。

    • 共感6
    82020年4月27日17時48分けろぴ>>7 やはり印象よくないですよね。 気軽に連絡する方法ってないですね
    1
    [8]
    けろぴ

    >>7
    やはり印象よくないですよね。
    気軽に連絡する方法ってないですね

    • 共感0
    [9]
    匿名

    何と電話するの?
    「夢に出てきたから気になって~」?
    好きになった人ということは異性よね。
    奥さんや彼女がいたらいい気はしないしお相手も「は?(・・;)」ですよ。

    • 共感6
    102020年4月27日18時37分けろぴ>>9 そうですよねー
    1
    [10]
    けろぴ

    >>9
    そうですよねー

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ゲロピ

    • 共感0
    122020年4月27日21時02分けろぴ>>11 ってかんじっすよねー はぁ
    1
    [12]
    けろぴ

    >>11
    ってかんじっすよねー
    はぁ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    何年も会ってなく、あまり付き合いがなかった人から連絡きたら、宗教かマルチの勧誘かと警戒するけどな。(-∀-`; )

    • 共感5
    142020年4月27日21時34分けろぴ>>13 ですよねー泣 何の企みもないけど、それがわかるような連絡の仕方が思いつかないです
    1
    [14]
    けろぴ

    >>13
    ですよねー泣
    何の企みもないけど、それがわかるような連絡の仕方が思いつかないです

    • 共感0
    [15]
    匿名

    旦那に大学の同級生の女(旦那に昔告ってフラれた女)から連絡ありましたよ。
    もう40歳なのに。気持ち悪いです。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    何年も連絡してなくて、主さんが好意を持ってた過去がある→突然の連絡に、なんの企みもない、というのが説得力薄いです。
    …パートナーにそういう連絡あったらあまり気分が良くない、って言うコメントちらほらあるのに、諦めきれないのは何故?

    • 共感3
    [17]
    匿名

    連絡された方もめんどくさいでしょ、それ。

    結婚してんなら大人しくしとくのが普通じゃない?

    現状満足してるけど電話してみようかなとか

    矛盾してる感じあるけど。

    懐かしむのは頭の中で終わらしときなよ

    申し訳ないけどちょっと気持ち悪い

    • 共感5
    [18]
    匿名

    異性から十年以上振りに連絡あって正直迷惑だった

    • 共感1
    [19]
    匿名

    まだ連絡先分かるの?

    • 共感1
    [20]
    けろぴ

    みんなありがとう。
    夢の中だけで楽しみます
    向こうのためにも自分の旦那のためにも

    • 共感0
    [21]
    匿名

    数年前に、旦那の高校の同級生から
    突然の結婚報告とともに
    実は高校の時、旦那くんの事好きだったんだ
    って連絡きてた笑
    なんだこの女w黙って結婚相手と幸せになっときゃいいのに。きもって思ったからやめた方が良いよ笑

    • 共感3
    [22]
    匿名

    うん。それがいい。今ある幸せだけを見て大事にして。
    みんなもしあわせに。

    • 共感3
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)