• No.1425570
    匿名

    すごいデブの女がマスクしてなかった
    息苦しいのかな

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    太っててもマスクはしないとダメです

    • 共感5
    [2]
    匿名

    VOICEで良いよね

    • 共感10
    [3]
    匿名

    天気が良く暑いと油断してる人多いよね
    普通の休日みたくベビーカーでお散歩して家族連れで混み合ってる歩道
    買い物帰りみたいだけど

    温度差ありますね

    • 共感0
    [4]
    匿名

    アベノマスクしたら鼻しか隠れなさそう

    • 共感0
    [5]
    匿名

    感染者居ない地区はマスク着用必要ない

    • 共感0
    92020年4月27日13時06分匿名>>5 感染者がいないんじゃなくて感染者が数として出ていないだけ。 コロナであったとしてもPCR陽性じゃないとカウントされないから。 外と全く交流のない島とかじゃない限り100%感染者なしなんて言いきれない。
    1
    [6]
    匿名

    それを考えると、関取用のマスクとかあるのかな?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    鼻しか隠れないって、かなり顔が大きいんだね。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ブタさんはまぁるいマスクだっけ?www

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>5
    感染者がいないんじゃなくて感染者が数として出ていないだけ。
    コロナであったとしてもPCR陽性じゃないとカウントされないから。
    外と全く交流のない島とかじゃない限り100%感染者なしなんて言いきれない。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    持ってないんじゃないの?
    デブをディスりたいだけ?

    • 共感3
    [11]
    匿名

    デブじゃなくてもマスクしてない人がわりといるよね。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    怠惰なデブはマスクも作らないよ
    めんどくさがりのだらしないデブはなにもしない、食うだけ

    • 共感2
    [13]
    匿名

    なんとなく
    マツコを想像した

    • 共感1
    142020年4月27日17時09分匿名>>13 そこまで行くと どこからどこまでが顎なのか分からないね。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    そこまで行くと
    どこからどこまでが顎なのか分からないね。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    マツコはテレビに出始めた頃よりだいび痩せたけどね

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)