• No.1413966
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    大阪府の集団感染の病院🥶

    • 共感2
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [2]
    匿名

    毎回、担当者いないからコメントできないのな。

    • 共感5
    102020年4月24日19時22分匿名>>2 そもそも担当者がいない件w やっちゃいけないことしちゃったね。 完全に昔の名残… 昔は解熱剤使って勤務してたよ。
    1
    [3]
    匿名

    検査結果出た当日の代わりの夜勤者が見つからなかったみたい
    どうすればよかったんだろうね
    入院患者放置するわけにいかないしね

    • 共感6
    [4]
    匿名

    医療崩壊は起こってるんだね

    • 共感10
    [5]
    メイメイ

    休みたいのに休めない。陽性でも休めない。
    このニュースの裏にある医療現場の地獄を知れと思う。

    • 共感9
    82020年4月24日8時50分匿名>>5 感染者の病棟担当だったらしいけど、本人も同僚も怖かっただろうね 看護師たちも頭に来てるだろうな
    1
    [6]
    匿名

    同僚の看護師
    「『陽性のスタッフと一緒に勤務してください』と。それはおかしいんじゃないかと。たぶん、氷山の一角だと思います」と話した。

    • 共感8
    [7]
    匿名

    そうだね、きっと氷山の一角。
    陽性反応が出た(検査出来た)、という人は少ないかもしれないけど、実は感染してるという人はいるんだろう、一定数は。分からない(調べない)だけですよね。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    >>5
    感染者の病棟担当だったらしいけど、本人も同僚も怖かっただろうね
    看護師たちも頭に来てるだろうな

    • 共感3
    [9]
    匿名

    ヤフコメもただの批判はほとんどないね。
    これが現実、医療崩壊と皆わかってる

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>2
    そもそも担当者がいない件w

    やっちゃいけないことしちゃったね。
    完全に昔の名残…
    昔は解熱剤使って勤務してたよ。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)