• No.1412066
    匿名

    映像見てて悲しくなったわ

    • 共感3
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    自分勝手な人がこんなにいるね。
    悲しいね。

    • 共感7
    [2]
    匿名

    大人がこれじゃあね、

    • 共感13
    [3]
    匿名

    道路規制されると思うよ。
    海も禁止になるよ。

    • 共感11
    [4]
    匿名

    あんな波のない所でプカプカ浮いてるだけなんてただのクソ

    • 共感3
    [5]
    匿名

    サーファーはバカだと分かった

    • 共感21
    [6]
    ロザリー

    島流しの刑!

    • 共感1
    [7]
    匿名

    コロナ収束まで密集地帯でサーフィンとかビーチバレーとか娯楽してるおバカは罰金にしたら良いと思う。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    まじで。来るな。
    そして海を汚して帰るな。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    全国に
    やっぱりサーファーはバカなんだ
    ってのを知らしめたよね
    サーフボード載せた車は白い目で見られるよ

    • 共感6
    102020年4月23日21時18分匿名>>9 え。ちょっとその偏見は、やめてほしい。 あまり知らないからこそだろうけど。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    え。ちょっとその偏見は、やめてほしい。
    あまり知らないからこそだろうけど。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    自粛しろと要請あるのに海に入るって奴は馬鹿呼ばわりされても仕方ない。
    車に積んでる時点で白い目で見られてることにはよ気づけ。
    家にいろ。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    うちの近所県外からもサーファー沢山来るところだけど来ないでって呼びかけ新聞にも掲載されて駐車所閉鎖した。
    神奈川からとかって湘南も茅ヶ崎もあるしわざわざこんな時に来ないでくれって思う。
    迷惑でしかない。
    自分の県で感染拡大してるからってよその県に入ってこないで。
    頭悪すぎる。
    こんな一部の人間のせいでサーファーひとくくりにされたらちゃんとしてるサーファーさん可哀想だね。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    外に出ないと気が済まない人が多すぎてびびるわ

    • 共感4
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)