• No.13915
    リノ

    この寒さ!
    ペットをお留守番させて仕事に出てるみんな、ペットの為の暖房はどうしてますか?

    私は10歳になる手乗り文鳥を飼っているのですが、
    年寄りなので小鳥用暖房電球2個とリビングのエアコンも25度設定で付けっ放しです、24時間(´ω`;)

    • 共感6
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    マリ

    モルモットなので一年中常にエアコンと除湿機フル稼働です。
    冬は電気代が30000くらいいきます。

    • 共感4
    [2]
    みゅう

    猫2匹いるけど、特になんもしてない💦
    寒きゃ布団に入ってるしねー
    でも、夏はエアコン付けて仕事行ってます!

    • 共感10
    [3]
    ソランジュ(34)

    猫2匹です。一年中つけっぱなし…

    • 共感6
    [4]
    あきほ

    猫2匹(・∀・)ノ
    湯タンポを布団の中に入れてます

    • 共感7
    [5]
    カノン

    犬1匹です🐶
    犬用コタツ出してます!

    • 共感3
    [6]
    リュリュ

    我が家はポメだから
    寒さには少し強いかな?
    普段より温度設定を22度にしてずっと付けてます
    バスタオルを2枚濡らして部屋干し加湿器代わりにしてます
    同じ温度設定にいる方が電気代の節約になると聞きました

    • 共感2
    [7]
    Chary

    床暖房つけっぱでーす。猫1匹。

    • 共感3
    [8]
    名前はまだない

    猫一匹、ホカペつけっぱなし。

    夏はエアコンつけっぱなしだったฅ^•ﻌ•^ฅ

    • 共感2
    [9]
    アイシー

    猫です。冬は暖かいので大丈夫ですね(^^)
    夏の方が大変です(><)

    • 共感2
    132018年12月11日20時24分カサンドル>>9 夏は特に神経を使いますね。 実家で飼っていた先代の飼い猫と2代目の飼い猫(ともにアメショーのオスとメス)は、夏の時は、扇風機をつけていました。 冬は体を丸くして寝ていることが多いかな? 先代は、暖房が好きでしたが、2代目は気ままに寝ています。(^-^;)
    1
    [10]
    ミランダ

    犬です
    室内ですが特に暖房は付けたりしてないです。着なくなったダウンコートを丸めて、ボア布でくるんだクッションを作ってケージに入れたらお気に入りみたいです

    • 共感1
    [11]
    ジェーン42歳

    今年から犬飼い始めたから参考になるわこのスレ

    • 共感3
    [12]
    ワンコ

    犬は暑すぎると死ぬけど寒すぎて死ぬってことは無いと思うわ。
    北海道だけど留守番中は暖房も消してるし厚手の洋服を着せてるだけだわ。

    • 共感1
    [13]
    カサンドル

    >>9
    夏は特に神経を使いますね。
    実家で飼っていた先代の飼い猫と2代目の飼い猫(ともにアメショーのオスとメス)は、夏の時は、扇風機をつけていました。

    冬は体を丸くして寝ていることが多いかな?
    先代は、暖房が好きでしたが、2代目は気ままに寝ています。(^-^;)

    • 共感2
    162018年12月12日0時04分アイシー>>13 そうですね(^^) うちは南の方なので今日も暖かいので暖房は つけないですね、夏はもう~大変です😫
    1
    [14]
    コノハ

    トイプー×マルチーズのミックス飼っていて、北海道で寒すぎるためストーブつけっぱで出てます( ̄▽ ̄;)
    ちなみに、19度くらいに設定しています。

    • 共感1
    [15]
    ヒナ

    関東です。
    犬一匹。猫一匹。
    暖房はつけっぱなしです。

    • 共感1
    [16]
    アイシー

    >>13
    そうですね(^^)
    うちは南の方なので今日も暖かいので暖房は
    つけないですね、夏はもう~大変です😫

    • 共感1
    [17]
    クリスティ

    犬飼ってますが、冬はなんにもしてないです。
    夏場はエアコンつけっぱなし

    • 共感1
    [18]
    匿名

    チワワ一匹。
    毛布でかまくら作っておくとその中に入って寝てます。カメラ設置したら写ってて可愛いです~

    • 共感2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)