• No.13884
    匿名

    無理!寒過ぎる!!
    寒暖差についていけません!!

    • 共感11
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    モア

    きょうはホント寒いですね〜!

    ブーツにすれば良かったです
    パンプス失敗です(´∀`)

    • 共感2
    [2]
    りか

    ほんと寒暖差が一番嫌だ。
    体壊しやすい。

    • 共感4
    [3]
    華月鈴音

    今夜ホントに雪なんですかね?嫌だー

    • 共感6
    42018年12月11日15時10分ハルカ>>3 都内は雨みたいですが、北関東辺りから北の方は雪みたいです。 住んでるところが降る範囲に完全に収まってたので、さっき急いでタイヤ交換しました(^^;
    1
    [4]
    ハルカ

    >>3
    都内は雨みたいですが、北関東辺りから北の方は雪みたいです。
    住んでるところが降る範囲に完全に収まってたので、さっき急いでタイヤ交換しました(^^;

    • 共感2
    52018年12月11日15時36分華月鈴音>>4 私北関東なのでガッツリ雪予報なんですorz 寒い…。
    1
    [5]
    華月鈴音

    >>4
    私北関東なのでガッツリ雪予報なんですorz
    寒い…。

    • 共感3
    [6]
    ジョン子

    雨☔で寒いから、暖房つけてます。

    • 共感6
    [7]
    カサンドル

    寒ーい!!
    そして、朝起きるのがつらいです。(^-^;)

    いつもかけている布団の上に、かぎ針で編んだブランケットも載せて、寝ています。
    暖房もつけています。(^-^)

    • 共感2
    [8]
    メリー

    今日は昼24℃で、蒸し暑い

    昨日は肌寒かったのに、今日は24℃って
    って言いながら半袖買っていった人いたよ!

    高い気温だけど。それなりに寒暖差笑

    風邪には気をつけましょう

    • 共感1
    [9]
    匿名

    寒くて死にそう

    • 共感2
    [10]
    ルル

    今シーズン初めてエアコンで暖房付けた!
    おこただけじゃ厳しかった(><)

    • 共感2
    [11]
    ヒナ

    寒すぎて今日は仕事中ホッカイロ3枚貼ってた。

    • 共感1
    [12]
    デイジー

    お風呂が1番こたえます。
    お風呂好きだけど、寒いのがイヤでどんどん時間が過ぎていく…

    • 共感2
    [13]
    アリス

    ホント寒いですよね。
    仕事場元々ドア開けっ放しで外と大差ないのにエアコン壊れててもう〜寒さが痛い感じでした。

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)