• No.1384
    ダイオウグソクムシキンバリー

    スレ投稿が承認式じゃなくなってるー!

    • 共感4
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    ジェーン42歳

    マジでー!?

    ホントよく変わるサイトだなww
    そしてエネルww
    ゴム絶縁体絶体絶命ww

    • 共感1
    22018年11月20日0時10分ダイオウグソクムシキンバリー>>1 きっとみんなの声を聞いてよりGTっぽく楽しめるように改善してくれている気がするー ∠(゚Д゚)/イェーイ
    1
    [2]
    ダイオウグソクムシキンバリー

    >>1
    きっとみんなの声を聞いてよりGTっぽく楽しめるように改善してくれている気がするー
    ∠(゚Д゚)/イェーイ

    • 共感3
    [3]
    カノン

    そうなの!?
    コメントからみんなの意向が反映されていくなんて嬉しい~ヽ(≧▽≦)ノ

    • 共感2
    42018年11月20日1時54分ダイオウグソクムシキンバリー>>3 最初に来てから見てるけど、みんなのコメントと共に反映されている気がする!良い感じに改善されていって嬉しいね♡
    1
    [4]
    ダイオウグソクムシキンバリー

    >>3
    最初に来てから見てるけど、みんなのコメントと共に反映されている気がする!良い感じに改善されていって嬉しいね♡

    • 共感4
    [5]
    カエデ

    じゃあ贅沢ついでに言わせて頂ければ…笑
    レスがぶら下がりみたいにそのコメントと同じ場所で読めるようになったらいいな。
    あと出来たらマイページみたいのも欲しいですよねー
    おいおいで構わないのでよろしくお願いしまーす(#^.^#)

    • 共感8
    82018年11月20日9時11分カノン>>5 難民になってからいくつかサイトやアプリ見てみましたけど、GT使いやすかったんだなと改めて思いますね~。 ここもこの短期間に気がつくと進化しているので嬉しいですね♥
    1
    [6]
    ロージー

    承認制じゃないなら、ポチ形式の投稿とか出来る!!

    本当にGTに居た人が作ってくれてるのかな!?
    ドキドキする(笑)

    • 共感3
    72018年11月20日9時03分カノン>>6 タイミング的にもその可能性を感じてしまいますね~。 ありがたいな✨
    1
    [7]
    カノン

    >>6
    タイミング的にもその可能性を感じてしまいますね~。
    ありがたいな✨

    • 共感2
    [8]
    カノン

    >>5
    難民になってからいくつかサイトやアプリ見てみましたけど、GT使いやすかったんだなと改めて思いますね~。
    ここもこの短期間に気がつくと進化しているので嬉しいですね♥

    • 共感3
    [9]
    匿名

    ( ゚Д゚)

    • 共感0
    102019年4月21日23時21分匿名>>9 みんなに見てくれ?ってこと。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    みんなに見てくれ?ってこと。

    • 共感1
    [11]
    アイシー

    へぇー!
    何だか分かんないけど凄いね🤣

    • 共感1
    [12]
    匿名

    双子育ててるカノンさんってここにもいたんだ

    • 共感1
    [13]
    うきわ

    よくわからないけど、GT風になるならうれしいな。
    難民生活にも疲れてきたから。
    マイページがあればなあ、なんてぜいたく?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    いまさら何?

    • 共感1
    152019年4月22日12時40分きんばりん>>14 おまえ去年のスレにいちゃもんつけて何?www
    1
    [15]
    きんばりん

    >>14
    おまえ去年のスレにいちゃもんつけて何?www

    • 共感2
    182019年4月22日13時55分匿名>>15 昨年のスレがいきなり上がってきたら いまさら何?って普通思わない? 何言ってんの? それより、タイトル意味不明‪w
    1
    [16]
    匿名

    あら嫌だ、これ去年のスレなのね

    • 共感0
    [17]
    匿名

    自分のスレが晒されて怒ってんの?

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>15
    昨年のスレがいきなり上がってきたら
    いまさら何?って普通思わない?
    何言ってんの?
    それより、タイトル意味不明‪w

    • 共感1
    [19]
    匿名

    まーまーまーまー

    • 共感0
    [21]
    慝茗

    鐚懿齒弖輅

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)