• No.13700
    山本ピーナッツ

    パワーストーン好きな人、詳しい人!
    効果あった人、体験談が聞きた〜い(o'∀'人)

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    2年前とあるブログでオーダーメイドで作っていただきました。そこから物事が少しずつ少しずつ好転していきましたね。お値段も良心的で、本物のパワーがある方のようです。幸せのシェア目的らしく、お金儲けでなさっていないようで、紹介などでないと新規では作ってもらえないです。

    • 共感4
    [2]
    アイシー

    うちの娘があまり良くない友達に付きまとわれ
    てて、友達運が良くなるように作ってもらいました、作ってくれた人がコレを付けると貴方にとって良い子が近づいてくるし、あまり良くない子
    は離れて行くよ、と言われたら本当にその通り
    になりました。偶然なのかもしれませんが、良かったです。

    • 共感2
    42018年12月13日11時56分匿名>>2 どんな石が使われていましたか? 差し障りなかったら作ってもらったお店のヒントも教えていただけませんか?
    1
    [3]
    匿名

    魔除け・安眠でブレスを作ってもらったら
    金縛りにあわなくなりました。

    恋愛や金運ブレスは効き目なし。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>2
    どんな石が使われていましたか?
    差し障りなかったら作ってもらったお店のヒントも教えていただけませんか?

    • 共感3
    62018年12月14日10時35分アイシー>>4 おまかせで作って貰ったので、ごめんなさい わかんないですね💦 沖縄のアメリカンビレッジで作ってもらいました 遠いですよね💦 気が付かなくてごめんなさい、返事が来てるのが分かる機能があると助かりますけどね(^^)
    1
    [5]
    匿名

    >>2さんはいないかな?

    • 共感2
    [6]
    アイシー

    >>4
    おまかせで作って貰ったので、ごめんなさい
    わかんないですね💦
    沖縄のアメリカンビレッジで作ってもらいました
    遠いですよね💦
    気が付かなくてごめんなさい、返事が来てるのが分かる機能があると助かりますけどね(^^)

    • 共感1
    82018年12月14日15時08分匿名>>6 ありがとうございます
    1
    [7]
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    石なんか効くわけないでしょ

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>6
    ありがとうございます

    • 共感1
    [9]
    ハニー

    情緒不安定なところがあるのでお守りの意味でつけてます。石のおかげかはわかりませんが、苦手な上司が異動したり、なんとなく居づらさを感じていた職場から異動できたりしましたね。

    • 共感1
    [10]
    エレン@

    Amebaの奏○さんのは好きです^_^
    彼女は霊感強くて石と会話しながら作っているとか

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)