• No.1367032
    匿名 

    職場で、確認で、こうしたらいいですよねー?と職場のおばちゃんに質問したら、

    はぁー?と第一声。
    だからそれで言ってたんちゃうのー?とキレられた。

    確認しただけやん。
    普通に言ったらいいんやん。
    なんで、はぁー?言われなあかんねーん。

    おばちゃんに反撃するにはどうしたらいいでしょうか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    横っ腹をつついて笑わせて窒息させる

    • 共感2
    [2]
    匿名

    そいつ以上に仕事ができるようになるしかないね。

    • 共感15
    [3]
    匿名

    おばちゃんを変えるのは無理(=゚ω゚)ノ

    • 共感6
    [4]
    匿名

    はあーっ!( -。-) =3
    と言い返す

    • 共感1
    [5]
    匿名

    うん、文章変だから、仕事も覚え悪いんだろうね。
    おばちゃんに同情する。

    • 共感8
    [6]
    匿名

    何を確認したかによるな。
    確認した内容によっては
    いちいち確認しないとできないの?
    とイラっとする時もある。

    • 共感4
    82020年4月14日12時24分匿名>>6 この可能性なきにしもあらず。 簡単すぎることまでいちいち聞かれるとイラッとくる。
    1
    [7]
    匿名

    反撃じゃなくて仕事覚えろ

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>6
    この可能性なきにしもあらず。
    簡単すぎることまでいちいち聞かれるとイラッとくる。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    反撃しなくていい。
    確認しなくてもできるようになるのが先かなぁ。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    > だからそれで言ってたんちゃうのー?とキレられた。
    てことは、前にも確認したか、きちんと説明があったということだよね?
    理不尽にキレられたんじゃなく
    主がキレさせたんだよ。
    反撃考える暇があったら早く仕事覚えようね。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    はぁーってなんですか?
    と戦い続ける

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ひぃー?って言い返す

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)