• No.1342
    マミ

    これからここへ色々書いてみましょー♪

    • 共感4
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    GTからですか~(・∀・)?

    • 共感5
    [2]
    モモカ

    GTからなら私もです!でも終わってからの方がもっとこっちに来るかなー。まだGT終わってないし\(^^)/

    • 共感5
    [3]
    アイシー

    おやすみなさ~い😪

    • 共感1
    [4]
    ルル

    GTから来ましたー。

    • 共感5
    [5]
    ルル

    いいねの仕方が分からない。

    • 共感6
    62018年11月21日2時57分匿名>>5 いいねの文字をタップすればできますよ~(・∀・)
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    いいねの文字をタップすればできますよ~(・∀・)

    • 共感2
    82018年11月21日11時56分ルル>>6 タップしても出来ないです💦
    1
    [7]
    ジゼル

    おやすみなさい(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

    • 共感3
    [8]
    ルル

    >>6
    タップしても出来ないです💦

    • 共感2
    92018年11月21日12時19分カノン>>8 私のスマホだと、いいね数字の吹き出しをタップしてもOKみたいなのですがいかがですか?
    1
    [9]
    カノン

    >>8
    私のスマホだと、いいね数字の吹き出しをタップしてもOKみたいなのですがいかがですか?

    • 共感6
    112018年11月21日13時57分ルル>>9 吹き出しをタップしたら出来ました❗ありがとうございます☺
    1
    [10]
    ミホ

    まだ使い方が分からない😓
    GTがよかったわ✨

    • 共感4
    [11]
    ルル

    >>9
    吹き出しをタップしたら出来ました❗ありがとうございます☺

    • 共感1
    [12]
    GT名ユカリ

    みなさんちゃんと名前が入るのに、なんで私は「匿名」なの~((T_T))
     何か間違ってるんだね私💧
       
        GTではユカリでした

    • 共感0
    132018年11月21日14時57分GT名ユカリ>>12 あれ?名前入ってる!
    1
    [13]
    GT名ユカリ

    >>12
    あれ?名前入ってる!

    • 共感0
    [14]
    えりざべーと

    GTで強烈キャラだったシノブさんとか、千秋さんとかって、ひょっとして運営が書いてたネタなのかな
    終了のお知らせから、キャラの際立つ人がいなくなった気がする
    錦戸だけがガチだったのか?

    • 共感0
    [15]
    クリス

    自分のコメントがわからなくなるなー。

    • 共感0
    [16]
    ユイ

    いらっしゃーい!!

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)