• No.13409
    ヒナ88

    在宅ワークでコツコツ稼ごうと思ったけど、1案件¥200とか…

    在宅ワークで稼いでる方はフルタイムと同じくらい頑張っているんですか??

    うつ病の初期症状と診断され、ひどくなる前に退社し在宅ワークでも始めようかと思っていましたが、稼げないですね(汗)

    心身ともに安定してからパートや派遣に出た方が良い気がしてきた🤔

    • 共感9
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    ナナセ

    会社でのことで鬱症状が出てるのかな?
    辞められるなら辞めて楽になったほうが
    鬱からは抜け出せるのかも
    けど、次の会社にも同じようなことがないとも限らないし
    まずは、鬱だと思うことを止めてみるのもテかも。
    それをしてから会社辞めるの考えても遅くないかもよ

    • 共感4
    [2]
    アキ

    5~6年在宅ワークを続けてたけど 単価が1個2~5円とかで 数千個単位でこなしてたけど 本当に微々たる家計の足し程度だったな…。
    よくそんなに続けられたなぁと 本気で思う。

    • 共感4
    [3]
    アイシー

    やってみたいと思ってたけど、そんなもんなんですね😢

    • 共感2
    [4]
    リュシー

    時給換算したら200円くらいかな。
    子供が小さいから助かってます。

    事情がないなら外で働いた方が手っ取り早いよ。

    • 共感1
    [5]

    在宅って実際パソコンスキルがかなりあって、仕事貰える相手が直接いるとか人脈がないと生活できないと思うよ。
    アフェリエイトとかライター、一記事いくらとかの求人は闇やと思ってる。
    だったら派遣でシール貼り、検品とか日雇いで日給がしっかり明記されてる仕事とか
    工場のラインとかのが
    何も考えないし、時間も選べるからいいかな?と思うよ。

    • 共感6
    [6]
    めざめよ

    そんな甘い話ないわ。
    それが本当なら皆やってるし金持ちなるな。
    ( '-^ )b

    • 共感10
    [7]
    匿名

    私も親の介護をしていたり、自分も病気になってしまって病院通いをしているのでフルタイムで働くのが難しく在宅で働きたいのですが…

    • 共感2
    [8]
    匿名

    以前ガールズちゃんねるに難病や病気でフルタイムで働けない人達のカキコミがあったので
    ブックマークしてたけど、スマホ修理に出したらみつからなくなってしまいました。
    参考に出来そうでしたよ。

    • 共感3
    [9]
    コノハ

    ランサーズ3年やっていて、副業で大体15〜30万前後稼いでます。
    最初は主にコンペの応募などですが、毎日続けると認定ランサーになり依頼もどんどんくるようになります。
    確定申告を自分でしなくちゃいけないのが面倒ですが。
    おすすめなので登録してみて下さい!

    • 共感0
    [10]
    ユリ

    体調崩して体調が安定せず、外で働けなくなってしまったので、家で内職してます。
    紙の資材の内職で単価は高くても5円で、1ヶ月平均1万ですね。
    以前は友達からもらってた内職は単価が高くて毎月三万でしたが、納期が短く緊急が多く
    徹夜して作業があり、体調厳しく、それは辞めました。
    どちらにせよお小遣い程度しか収入はないけど、外で働けないので、無収入よりかはましかなといった程度です。

    • 共感0
    [11]
    ベリンダ

    私は妊娠出産して、お金を稼ぎたいと思うようになり、最初はマクロミルでコツコツアンケートしてました。
    月1000円行けばいい方。
    他に何かないかなと思ってランサーズを見つけて、ネットショップの商品登録の仕事で今は月2万行くか行かないくらい稼いでます。
    外に働けないけど、少しでも稼ぎたい人はランサーズやクラウドワークスでできる仕事をしたらいいかと思います。

    • 共感0
    [12]
    マダム紅子

    世の中そんな甘くないよ。

    どんな仕事にも責任はついてくるからね
    適当に金稼げれば良いと考えているなら
    ちゃんと仕事している人に迷惑がかかる
    だけだから辞めてほしいわ。

    • 共感3
    [13]
    たか

    アンケートで数百円とか、ほんと時間のムダ。
    その時間でもっと建設的に考えるべき。

    目先の小銭に釣られて時間を無駄にするから、いつまで経っても大きく稼げない。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    体動かすバイトは?

    農業とか製造の期間労働者みたいな。

    • 共感1
    [15]
    ハルコ

    私も以前はライティングの仕事やってました。
    知り合いに雇われていたので少し多目に貰ってましたが、それでもMax月8万くらい。普通にバイトしていたほうが稼げると思います。
    そのうち肩こり頭痛に悩まされるようにはなり、体調悪化し辞めました。
    それでも外で働くのは気が向かないので今は株をやってます。
    ゼロからの勉強は大変でしたが、それなりに稼げるようになりつつあります。

    • 共感0
    [16]
    ナマケモノ

    でた!

    うつ病(笑)

    • 共感0
    [17]
    貯蓄はありませんか?

    株とかやった方が早くないですか?

    いまは買い時ではないですが、元手が数百万あれば、月に数万円稼ぐことは割と簡単です。

    • 共感0
    [18]
    ルン

    私も鬱の時に色々探したけど、稼げる物はないなぁって思いました。

    私は単発のバイトして居ましたよ。

    自分の体調次第だから、長期の物はプレッシャーになり辛かったので。

    1日の単発バイト。
    登録制で毎日募集のメールが来てたので、行ける物だけエントリーして行ってました。

    1日頑張れば良いだけだったから。

    • 共感4
    [19]
    匿名

    在宅は稼げないと言いますよね。
    知り合いがライティングやってますが、いっても月2万くらいらしいです。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    資格商法でした。60000円使って1200円儲けた人知っています。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)