• No.13392
    匿名

    エアコンの暖房
    何度ですか?

    • 共感7
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    ジョン子

    24度です👍

    • 共感17
    [2]
    けい。

    20度!で付けっ放し。

    • 共感13
    [3]
    匿名

    26度
    断熱効いていない家は辛い

    • 共感11
    [4]
    ローレル

    理想てゆーかまあ20℃です。
    冷房なら28℃です。
    説明書通りに使ってます。

    • 共感7
    [5]
    ユリ

    戸建てで暖房器具はエアコンしかないですが
    基本20度設定です。
    去年の異常に寒かった時は22度~24度設定にしないと全く効かなかったですね。
    今年は昨日初めてエアコン始動させて今は20度設定で大丈夫です。

    • 共感5
    [6]
    ゆう

    マンション。まだ付けてない。
    料理すると意外と部屋が暖かい。
    やっぱり機密性が良いんだと思う。

    • 共感2
    [7]
    ソランジュ(34)

    雪降ったりしてエアコンじゃ寒くて仕方ないからヒーター( ;∀;)
    25度くらい。

    • 共感2
    [8]
    エルザ

    20度です。
    朝だけキッチンでガスファンヒーター。
    もっと寒くなったら
    子供がいる和室にホットカーペット。
    加湿器3台フル稼働。

    • 共感1
    [9]
    ケイト

    18〜20度かな。
    基本は19度くらいで十分かも。

    • 共感2
    [10]
    ニーナ

    21度。
    あとはガス式床暖を控えめでつけてる。

    • 共感3
    112018年12月11日9時25分はるさめ汁>>10 うちもニーナさんと同じような設定です(^^)
    1
    [11]
    はるさめ汁

    >>10
    うちもニーナさんと同じような設定です(^^)

    • 共感1
    [12]
    エメ

    20~22度。
    1時間程度の外出ならエアコンはつけっぱなしで出掛けます。

    普段なら冬は石油ヒーターだけど、今年は灯油が高いから今まだエアコン+炬燵です。

    • 共感5
    [13]
    匿名

    22

    • 共感3
    [14]
    ユウナ

    エアコンなら22度っす
    ガスファンヒーターなら18度(・∀・)

    • 共感4
    [15]
    ハルカ

    旦那とコタツ買ってコタツで過ごしてたけど、昨日から寒すぎて暖房付けました。
    久々にエアコン起動したし、なかなか暖まらず25まであげました。

    • 共感4
    [16]
    まめ

    この冬からガスストーブやめてエアコン暖房に
    マンションなので18〜20°にしてます

    夏の冷房はつけっぱなしの方が電気代安かったのですが
    冬の暖房もつけっぱなしの方が電気代安いのでしょうか?

    質問になってしまってすいませんm(_ _)m

    • 共感2
    [17]
    ピーチ

    ウチは21.5度から20度です。毎年石油ファンヒーターを使ってたんですが、灯油も高いので、今年からエアコンを使うように。寝室もエアコン21度で使ってます。

    • 共感2
    [18]
    ルル

    うちもエアコン21度くらいかな。おコタありで。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)