• No.13343
    ベッキー改め便器?

    一度関係した相手とまた2人で飲みに行こうよという話になって、いざ日程いつにするか候補を挙げて聞いたら、かれこれ一週間返事がない。
    相手とはまぁまぁ顔を合わせるけど、返事を返すそぶりはなし。なのに別の人との突発飲みは行ってるらしい。

    これ、もう飲み行く気ないよね?
    関係してから彼女ヅラどころか一度も話もしてないし、今まで通り接してきたのに。日程聞いたのががっついてる感じがして嫌がられた?

    もういいけどさ、意味わかんない。
    面倒くさがるなら最初からやらないでよ。

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    すず

    私も過去に同じ経験した事あります。
    その人の中であなたとの時間の優先順位が低いんです。
    恋人になる前から体の関係を持ってしまうと、そういう扱いをされます。
    勇気を持って断ち切って欲しいです!!

    • 共感5
    42018年12月10日23時59分ベッキー改め便器?>>1 ですよね。優先順位めっちゃ低いんだなってすごい伝わってきました。 もともとエンジョイできればいいよね!くらいの軽いノリから始まったもんなんで、ある程度はいいんですけど… 無視は流石にない。もう二度と飲みにも行かないしもちろん関係も持ちません。
    1
    [2]
    うたまろ

    便器?ちゃん。
    虚しくなりたくない、相手に大事にされたいなら、彼氏彼女の様なはっきりした関係を築く前に簡単にヤラないほうがいいよ?

    顔合わせた時に、飲みにはいかないの?って聞いちゃえば?

    • 共感6
    52018年12月11日0時00分ベッキー改め便器?>>2 付き合うつもりなら多分しなかったと思います。そういうのがいけないのはもちろん承知の上です。 ただ、遊びであっても人として最低限の扱いはしてほしかったなとはおもいました。 本当に残念です。
    1
    [3]
    しず

    飲みに行こうって話がどちらから出たのか。。

    彼のなかでは、単なる流れだったのかな?

    相手はそんなにガッツリ行きたいと思ってないのはわかったよね(>_<)

    • 共感3
    62018年12月11日0時02分ベッキー改め便器?>>3 どっちからかな?まぁ流れみたいなもんでしたね。 前回はまた飲み行こうよって向こうが言ってたので、そろそろ行きます?って一言二言話した感じです。 社交辞令って苦手だわぁ。行く気ないなら最初から言うなよー。
    1
    [4]
    ベッキー改め便器?

    >>1
    ですよね。優先順位めっちゃ低いんだなってすごい伝わってきました。
    もともとエンジョイできればいいよね!くらいの軽いノリから始まったもんなんで、ある程度はいいんですけど…
    無視は流石にない。もう二度と飲みにも行かないしもちろん関係も持ちません。

    • 共感1
    [5]
    ベッキー改め便器?

    >>2
    付き合うつもりなら多分しなかったと思います。そういうのがいけないのはもちろん承知の上です。
    ただ、遊びであっても人として最低限の扱いはしてほしかったなとはおもいました。
    本当に残念です。

    • 共感1
    [6]
    ベッキー改め便器?

    >>3
    どっちからかな?まぁ流れみたいなもんでしたね。
    前回はまた飲み行こうよって向こうが言ってたので、そろそろ行きます?って一言二言話した感じです。
    社交辞令って苦手だわぁ。行く気ないなら最初から言うなよー。

    • 共感1
    92018年12月11日6時08分しず>>6 そうですねっ(^^; そんな無視する男は終わり! また飲みにいきます?=またやります?に聞こえるよ〜
    1
    [7]
    ナナセ

    飲みに行こうと言ったときはそう思ってたんだろうね。
    飲みに行こうというか、またヤろう。
    で、他にテイの良い違う女が居たから
    アナタとは会わなくてもいいやーってなったのかも。
    いずれにしても、友達以下の扱いよね
    友達にそんなことしないもんね

    • 共感5
    122018年12月11日13時23分ベッキー改め便器?>>7 そうそう、飽きたなら別に仕方ないし他に誰としてようが関係ないけど、連絡に対してきちんと断りもしないってところがムカつくところで。 友達とか職場の同僚にだってそんなこと普通はしないですよね。 まじないわあいつ
    1
    [8]
    ケロる

    とりあえず
    彼女にするつもりはサラサラなかったけどヤれそうなのでヤッちゃった
    でも、ヤッて捨てる男じゃないっす
    飲みに行きましょうね
    のポーズは取っておかないと
    騒がれても困る

    てな感じなんでしょうね
    失礼極まりない

    あんたみたいなド下手くそと二度もしないわこのポークピ○ツが
    と罵りつつ
    ガン無視でどうぞ

    彼はこの年末の度重なる飲みの席で
    あなたとヤったことを
    吹聴していることも考えられます
    ほかからの誘いがあってもモテてるわけでは無いかもしれないので要注意

    クリスマスシーズンを前に
    女の子は釣れやすい
    と男は勝手に思ってるので
    安売りは駄目ですよ

    • 共感4
    132018年12月11日13時27分ベッキー改め便器?>>8 吹聴はきっとないと思います。 ただ、簡単にヤレそうとか言われてるかもしれないですね。 安売りしたのは自分だから仕方ないけど、安易に許さないように気をつけます…。 その人たしかに女はちょろいと思ってる節があったんですよねー。 大泉洋を若干イケメンにしたくらいの程度のくせに笑
    1
    [9]
    しず

    >>6
    そうですねっ(^^;

    そんな無視する男は終わり!
    また飲みにいきます?=またやります?に聞こえるよ〜

    • 共感1
    142018年12月11日13時28分ベッキー改め便器?>>9 ぶっちゃけそのつもりだったんですけど、遊ぶなら遊ぶでもうちょっとちゃんとして欲しかったです。 まさか人として最低限の扱いもしてくれないとは…。 やった途端に冷める奴ってなんなんだろなー
    1
    [10]
    Chary

    ヤれるかどうかの確認ですね。
    「飲みに行こう」に対して「OK=いつでもヤれる」

    でもその後音信不通ってことは、他に優先されてる女性がいるということ。

    キープなんてさっさとやめて、連絡先も消しましょ。

    • 共感5
    152018年12月11日13時29分ベッキー改め便器?>>10 多分そうなんでしょうね。誰とやってても構わないけど。 ただ、それなら適当に理由付けてちゃんと断って欲しかったです。そしたらこっちだって察してあげれるのに。
    1
    [11]
    カノン@♪

    この男性はトピ主さんが悩むほど何も考えてないような気がします。
    関係を持ったのも、次があるような事を言ったのもすべてその場のノリとういか。
    こういうタイプの人の言動の真意などは考えるだけ時間のムダと思ってしまいます。

    • 共感3
    162018年12月11日13時31分ベッキー改め便器?>>11 もとからそんなに信用はしてなかったんですけど、まさか一回だけでこんな手酷い扱いを受けるとは…って感じです。 今までこんなに酷いやつに当たったことありませんでした。 返事をきちんとしない、約束を守らない、またはドタキャンするやつは大っ嫌いです。
    1
    [12]
    ベッキー改め便器?

    >>7
    そうそう、飽きたなら別に仕方ないし他に誰としてようが関係ないけど、連絡に対してきちんと断りもしないってところがムカつくところで。
    友達とか職場の同僚にだってそんなこと普通はしないですよね。

    まじないわあいつ

    • 共感0
    [13]
    ベッキー改め便器?

    >>8
    吹聴はきっとないと思います。
    ただ、簡単にヤレそうとか言われてるかもしれないですね。
    安売りしたのは自分だから仕方ないけど、安易に許さないように気をつけます…。
    その人たしかに女はちょろいと思ってる節があったんですよねー。
    大泉洋を若干イケメンにしたくらいの程度のくせに笑

    • 共感0
    [14]
    ベッキー改め便器?

    >>9
    ぶっちゃけそのつもりだったんですけど、遊ぶなら遊ぶでもうちょっとちゃんとして欲しかったです。
    まさか人として最低限の扱いもしてくれないとは…。
    やった途端に冷める奴ってなんなんだろなー

    • 共感0
    [15]
    ベッキー改め便器?

    >>10
    多分そうなんでしょうね。誰とやってても構わないけど。
    ただ、それなら適当に理由付けてちゃんと断って欲しかったです。そしたらこっちだって察してあげれるのに。

    • 共感0
    [16]
    ベッキー改め便器?

    >>11
    もとからそんなに信用はしてなかったんですけど、まさか一回だけでこんな手酷い扱いを受けるとは…って感じです。
    今までこんなに酷いやつに当たったことありませんでした。
    返事をきちんとしない、約束を守らない、またはドタキャンするやつは大っ嫌いです。

    • 共感0
    [17]
    ベッキー改め便器?

    続報。

    別の若い女の子(爆乳)が気になるらしく、飲み会セッティングしてくれとのこと。

    誰がするかよバーーーーーーカ\(^o^)/
    頭ハッピーセットかよ\(^o^)/

    しかもそいつは知らないけどその子彼氏いるから!
    せめて私はセフレとしてもう少しまともに扱ってくれればまだ相談くらいは乗ってやったけどねwww無理だけどwww

    • 共感0
    [18]
    ハルカ

    どっちから飲みに行こうって話を切り出したんですか?

    • 共感0
    192018年12月11日16時14分ベッキー改め便器?>>18 うーん、どちらかといえばこっち?なのかな…前回別れ際にまた行こうって言ったのはあっちです。なので近々また行きます?って私から切り出しました。 相手はその場では行きましょ行きましょー!ってノリだったんですけどねー。
    1
    [19]
    ベッキー改め便器?

    >>18
    うーん、どちらかといえばこっち?なのかな…前回別れ際にまた行こうって言ったのはあっちです。なので近々また行きます?って私から切り出しました。
    相手はその場では行きましょ行きましょー!ってノリだったんですけどねー。

    • 共感0
    [20]
    ハナ

    そんなやつ無視しよ。無かったことでええよ。

    • 共感0
    212018年12月11日18時10分ベッキー改め便器?>>20 ですね!無視無視! 普通にしてくれてたらしなかったけど、頭にきたので爆乳ちゃんにもヤったこと以外は全てチクってやりましたwww 見事に嫌われてやんの\(^o^)/ざまぁ\(^o^)/ 今まで好感持たれてたのに残念ねー
    1
    [21]
    ベッキー改め便器?

    >>20
    ですね!無視無視!
    普通にしてくれてたらしなかったけど、頭にきたので爆乳ちゃんにもヤったこと以外は全てチクってやりましたwww
    見事に嫌われてやんの\(^o^)/ざまぁ\(^o^)/
    今まで好感持たれてたのに残念ねー

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)