• No.1328712
    匿名

    30万円。
    もらえる人いいねえ。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    年収100万位まで減収して生活立ち行かなくなって
    貰えるのが30万って考えたら…┐(´д`)┌

    • 共感0
    [2]
    匿名

    落ち着くまで 毎月もらえるなら良いだろうけど…。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    年収100万にならないともらえないの?
    そこまで下がった人にたった30万??????
    バカなんじゃないの?(怒
    バカだバカだと思ってはいたけど、ここまでとは…これで『やってやったぜ(ドヤ』って顔するわけか。年収600万は600万で、800万は800万で数十万年収が下がれば苦しいんだよー(泣)

    • 共感4
    [4]
    匿名

    よく分からないんだけど、独り暮らしでも年収100万円しか稼げない状況だとしたら生活保護も不思議じゃないよね。
    コロナ騒ぎで年収が100万まで下がる人が対象ってことなの?
    夜をメインにしてる飲食店のような人が対象ってことなのかな?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    対象の人にとって30万1回きりじゃ焼石に水。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    野党は 収入関係なく 家計対策費として
    一人あたり10万円を国民全員に
    という案を出してるけど
    もう決定だよね?
    30万円で。

    残業減ってかなり給料下がったけど
    給付金貰えるほどでは無いんだよね。
    ガッカリしたよ。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    収入が半分になった人か

    • 共感0
    [8]
    匿名

    これ、貰える人居ないんじゃ?
    話がコロコロ変わるからまた変わるんじゃん?

    • 共感5
    92020年4月4日0時04分匿名>>8 私もそう思います。 もらえる家庭ってある? (笑)
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    私もそう思います。
    もらえる家庭ってある?
    (笑)

    • 共感6
    [10]
    匿名

    何のためにマイナンバーカード作ったわけ?
    一人あたりいくら、これがいちばん無難で安心。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    私1人の収入なら貰えるんですがねぇ

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)