• No.1317325
    匿名

    女のってめんどくさい。女って疲れる

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    すぐ群れるよね。
    あの群れの中に入るべきかいつも職場で悩むわ

    • 共感3
    [2]
    ゆず*

    そうだけどね、古(いにしえ)から女性は弱いから集団でいることで身を守ってきたDNAが刷り込まれているから仕方がないね。ついでに言うと「共感」もね、貝とりや草とりで少し散らばる時に全員がいることを確認するために声をかけあってきたんだよ。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    女は文句ばっかりで自分が損してるから腹立つみたいな考えの人多い

    • 共感1
    [4]
    匿名

    そんな貴女も女ってことよ。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    面倒だけど人の容姿の悪口言う人からは離れて正解だった

    • 共感0
    [6]
    匿名

    群れがどうこうよりも、生理やホルモンバランスで体調変わるのが我ながら本当めんどくさい。
    努力だけじゃどーしょもできん。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)