• No.1303235
    匿名

    児童館って生後何ヶ月から行きましたか?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    1歳ぐらい。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    うちも1歳すぎてから

    • 共感0
    [3]
    匿名

    1歳前から
    同じ月齢の集まりで。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    5ヶ月くらいから行き始めたと思う
    イベントがある時だけ行ってた

    • 共感1
    [5]
    匿名

    長男は1歳くらいから行ってたかな。
    次男三男は2ヶ月とかから。
    上の子遊ばせるのメインで。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    自分からあえて連れてったことはない。
    7歳、5歳、2歳の子の母です。

    義理家族が2番目が生まれた時に1番上の子を連れて行ってたので2歳頃に行きました。何度か行ったきり。

    今はコロナの影響があるから受け入れしてないんじゃない?
    児童館ハイリスクな気がする。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    6ヶ月くらい。はじめは月1、2回程度。
    10ヶ月くらいからは週1回。
    家だとつい家事に追われて完全に向き合って遊んであげられないなと思って、児童館に行ってしまえば家事はないから思い切り子供に向き合える時間になっていいなと思って。
    今はコロナで休館中です。4月からはどうなるかな。

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)