• No.1298982
    匿名はクソ

    閃はこれを見てどう思うの?w

    • 共感1
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    閃さんじゃなくて悪いけど、いちいちこんな事する主は低レベルの人間だとは思う。

    • 共感3
    22020年3月27日13時42分匿名はクソ>>1 自己紹介でつかぁ?(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
    1
    [2]
    匿名はクソ

    >>1
    自己紹介でつかぁ?(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    今まで3位に甘んじていた東北大が、初めて1位になったね

    • 共感0
    [4]
    匿名

    なんとも思わないんじゃないかなぁ
    今と30年前じゃ違うもの。

    • 共感6
    72020年3月27日16時24分匿名>>4 閃さんに詳しくないのだが50代なの? それとも皮肉ってる?笑
    1
    [5]
    匿名はクソ

    出てこれなくなったのか閃wwwwwwwww

    • 共感0
    [6]
    匿名

    主、暇なんだね

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>4
    閃さんに詳しくないのだが50代なの?
    それとも皮肉ってる?笑

    • 共感2
    82020年3月27日17時31分匿名>>7 50代だよ。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    50代だよ。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    毎年これ変わるんだよ。
    その年に大学が出した論文も影響してるし、評価基準が多岐に渡る。
    それが大学の励みになってるからいいなと思ってる。
    今年のことだけで騒ぐことじゃないよ。

    • 共感0
    [10]

    禁転載が読めないのかよwww

    • 共感3
    112020年3月27日18時39分匿名>>10 ひねり出したレスがそれかぁー やり直し!
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    ひねり出したレスがそれかぁー
    やり直し!

    • 共感4
    122020年3月27日20時29分匿名>>11 やり直しとか。 気づかなかったけど禁転載って確かに書いてあるわ。  やり直しとか言ってないでこれまずいんじゃない?
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    やり直しとか。
    気づかなかったけど禁転載って確かに書いてあるわ。 
    やり直しとか言ってないでこれまずいんじゃない?

    • 共感4
    [13]
    ゆず*

    「世界大学ランキング日本版」
    ってなんだろね?
    日本大学ランキングじゃダメなんだろうか?
    タイムズの世界大学ランキングなら東大が圧倒的1位
    でも研究はノーベル賞からみても京大が上だよね
    あとは100位以内にも入っていない

    • 共感0
    142020年3月27日22時53分>>13 それはないwww 研究においても東大は京大など比較にならない 高被引用論文数で東大が圧倒的なのがその証拠
    152020年3月27日22時57分>>13 ちなみにこのランキングは研究では東大に歯が立たない東北や京大見たいな雑魚が、「教育」だけに焦点を当ててなんとかランクイン使用としている意味のないランキングやでwww 大学は教育機関ではなく研究機関やからなwww
    2
    [14]

    >>13
    それはないwww
    研究においても東大は京大など比較にならない
    高被引用論文数で東大が圧倒的なのがその証拠

    • 共感0
    [15]

    >>13
    ちなみにこのランキングは研究では東大に歯が立たない東北や京大見たいな雑魚が、「教育」だけに焦点を当ててなんとかランクイン使用としている意味のないランキングやでwww
    大学は教育機関ではなく研究機関やからなwww

    • 共感0
    162020年3月27日23時06分匿名>>15 東北大学と京都大学が雑魚?ですか? 大学のランキングが意味がないけど学生達が勉強したくて入った大学が1番の大学じゃないの?
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    東北大学と京都大学が雑魚?ですか?
    大学のランキングが意味がないけど学生達が勉強したくて入った大学が1番の大学じゃないの?

    • 共感0
    172020年3月27日23時11分>>16 東大に比べたら相対的に雑魚なのは認めるんだな低学歴めwww わしから見たら京大も東北もFランも変わらんwww 研究したいなら東大が圧倒的に一番やし、出来ない学生の言い訳なんぞ興味ないわ
    1
    [17]

    >>16
    東大に比べたら相対的に雑魚なのは認めるんだな低学歴めwww
    わしから見たら京大も東北もFランも変わらんwww
    研究したいなら東大が圧倒的に一番やし、出来ない学生の言い訳なんぞ興味ないわ

    • 共感1
    182020年3月27日23時16分匿名>>17 なるほど。東大は全ての分野で優れてるの?
    202020年3月28日0時02分匿名>>17 その東大卒の成れの果てが ガルスレで悪態つくだけの人生終着かぁ 哀れだね
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    なるほど。東大は全ての分野で優れてるの?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    50代ってほんと?

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>17
    その東大卒の成れの果てが
    ガルスレで悪態つくだけの人生終着かぁ

    哀れだね

    • 共感8
    [21]
    匿名

    過去の栄光にすがってる姿って、痛々しいよね…(T ^ T)

    • 共感3
    [22]
    匿名

    閃さんて、何か実績残せているの?
    ここで見栄張っているという実績しか拝見しないのだけど…。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    禁転載をやぶったら
    著作権違反だよ?

    • 共感2
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)