• No.1297269
    匿名

    たまに行く無愛想なたこ焼き屋さん。
    オープン時には行列もできる店です。
    しょう油、ソース、無し、岩塩の中から選びます。
    つい 塩 と しょう油をお願いします。
    と言うと 岩塩!? と睨みながら言われます。
    ちょっと怖いです。
    次は 岩塩 と言おうと思いながら、忘れた頃に行くからつい 塩 と言って睨まれるを繰り返します。私は学習能力が足りない 汗
    でもコロンとしてふわトロで美味しいんです。
    近所においしいたこ焼き屋さんはありますか?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    残念ながらないです。
    良いですね美味しいたこ焼き屋さんあるって。

    • 共感3
    42020年3月27日17時51分匿名>>1 そうですよね、貴重なたこ焼き屋さんですね。 スーパーにもたこ焼き屋はあるけど、やっぱり違います。
    1
    [2]
    匿名

    道頓堀の三つ星?たこ焼き食べたけど、所詮たこ焼きだった

    • 共感1
    52020年3月27日17時54分匿名>>2 三ツ星でも所詮たこ焼きなんですね。 小さいたこ焼き屋だけど、薄く切ったネギもたっぷりかけてくれておいしいですよ。
    1
    [3]
    匿名

    あるよ!味も美味しいし一個が大きめで食べごたえある。私は醤油マヨネーズで食べるのが好きです

    • 共感1
    62020年3月27日17時57分匿名>>3 大きいたこ焼きもいいですよね! 焼きたては冷めにくいから、やけどに注意だけど 笑 私もその店以外はしょう油マヨネーズが定番です。
    1
    [4]
    匿名

    >>1
    そうですよね、貴重なたこ焼き屋さんですね。
    スーパーにもたこ焼き屋はあるけど、やっぱり違います。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>2
    三ツ星でも所詮たこ焼きなんですね。
    小さいたこ焼き屋だけど、薄く切ったネギもたっぷりかけてくれておいしいですよ。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>3
    大きいたこ焼きもいいですよね!
    焼きたては冷めにくいから、やけどに注意だけど 笑
    私もその店以外はしょう油マヨネーズが定番です。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)