• No.12930
    ジェシカ

    今更なんだが…
    ローランド様の魅力にハマってしまった(^^;
    と言っても
    YouTubeとかネットで見るだけなんだけど💦

    本当にDVDとか出たら売れそうなんだけどな~
    本よりは喋っているローランド様が良い!
    話のテンポとか、空気感とかが面白くて
    勉強にもなるし♪
    格言の多さにビックリ!
    本当に凄い人だーとしみじみ思っている今日この頃✨

    • 共感4
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    ジェシカ

    あ、でも多くのラブレターを届けている
    姫様方がいらっしゃるから…
    やっぱり難しいのかな…(>_<)

    • 共感1
    [1]
    アキ改めはる

    桐島さん?

    • 共感3
    [3]
    ジェシカ

    ホスト会の帝王、ROLAND様の方です(^^;
    興味本意で釣られてみたら、
    あれ?本当に凄い!人として凄い人だったー!
    とハマり始めました(^^;

    • 共感4
    [4]
    シエナ(71歳)

    早口で大きい人間に魅せたいだけの奴
    何も凄いと思わない。あの顔酷い。
    人類の雑魚って感じにしか思えない

    • 共感3
    92018年12月10日19時23分ジェシカ>>4 なるほど💦 本人も万人受けはしないとおっしゃっていますしね💦個性も強い方ですから💦 私は喋るのが苦手なので、スラスラ言葉が出ることが既に凄…っの域です(^^;
    1
    [5]
    匿名

    わかります!

    • 共感2
    102018年12月10日19時25分ジェシカ>>5 勝手に同じ感想だと判断して💦 見れば見るほど何かハマってしまっています 有言実行が出来るのが、私は尊敬… すぐ挫折?放棄?しちゃう人間なので(;´д`)
    1
    [6]
    アキ

    私は全く受け付けないーー
    和製マイケルみたいで気持ち悪い。
    あ、顔面の話ね。
    あれいつか弘田三枝子みたいになるな。

    • 共感4
    112018年12月10日19時30分ジェシカ>>6 そうなんですね💦 本人もアンチが多いことは自覚してらっしゃいますよね。いっぱい嫌われてるから~と。 それでもしっかりとしたキャラ作りと、信念を曲げない姿は強いなと…。チキンな私はつい尊敬💦
    1
    [7]
    アイリ

    ローランド様ハマりますよね♡
    私もローランダーの一員ですw
    顔はかっこいいとか思わないけど
    あのトークと人柄が好きでローランド様に
    一度、貢ぎに行きたいですw
    売れる理由が分かる!
    夫婦で大ファンです(*゚∀゚*)

    • 共感3
    122018年12月10日19時37分ジェシカ>>7 見事釣られてしまいました(^^; 落ち込んでいる時に会いたいタイプのお方です。 きっと目から鱗的な助言を頂けるんだろうなぁと。 自信もってじゃなくて自信もっている振りとか。 子育て等にも通じるな…としみじみ。
    1
    [8]
    匿名

    東城誠時代から好きです、話面白すぎww
    整形して鼻が高過ぎて グラスで水飲めないから
    ストロー持ち歩いてる話とか笑笑

    • 共感2
    132018年12月10日19時42分ジェシカ>>8 本当にトーク力の高さが…!! よくあんなにスラスラと言葉が出てくるな~と尊敬しかないです。その上面白くて為になる! 営業職の方も勉強になる!とコメントされてたり、男女問わずハマる方が多いんだなと感じました。 私はYouTube見ていて聖夜さんもジワッてきています(^^;
    1
    [9]
    ジェシカ

    >>4
    なるほど💦
    本人も万人受けはしないとおっしゃっていますしね💦個性も強い方ですから💦
    私は喋るのが苦手なので、スラスラ言葉が出ることが既に凄…っの域です(^^;

    • 共感1
    [10]
    ジェシカ

    >>5
    勝手に同じ感想だと判断して💦

    見れば見るほど何かハマってしまっています
    有言実行が出来るのが、私は尊敬…
    すぐ挫折?放棄?しちゃう人間なので(;´д`)

    • 共感1
    [11]
    ジェシカ

    >>6
    そうなんですね💦
    本人もアンチが多いことは自覚してらっしゃいますよね。いっぱい嫌われてるから~と。
    それでもしっかりとしたキャラ作りと、信念を曲げない姿は強いなと…。チキンな私はつい尊敬💦

    • 共感3
    [12]
    ジェシカ

    >>7
    見事釣られてしまいました(^^;
    落ち込んでいる時に会いたいタイプのお方です。
    きっと目から鱗的な助言を頂けるんだろうなぁと。
    自信もってじゃなくて自信もっている振りとか。
    子育て等にも通じるな…としみじみ。

    • 共感2
    [13]
    ジェシカ

    >>8
    本当にトーク力の高さが…!!
    よくあんなにスラスラと言葉が出てくるな~と尊敬しかないです。その上面白くて為になる!
    営業職の方も勉強になる!とコメントされてたり、男女問わずハマる方が多いんだなと感じました。
    私はYouTube見ていて聖夜さんもジワッてきています(^^;

    • 共感2
    [14]
    ゆり

    ホスト界の頂点だよね。

    どこが魅力的なのかわからない。
    外見は確かに一度みたら忘れないかも、だけど
    イケメンでもないと思う。

    もうちょっとよく見ると
    私もハマるのかな?(笑)

    • 共感3
    172018年12月10日22時22分ジェシカ>>14 Gacktさんの弟記事で知りまして ネットでググって格言を拝見し面白い!と そこからYouTubeに飛び喋るお姿を拝見したら…。アレヨアレヨと言う間に引きずり込まれました(^^; 多分番組編集の方の力も凄いのだと思うのですが!テンポが良くついつい次の動画を再生してしまう💦
    1
    [15]
    ジョン子

    ガクトさんの弟さん?

    • 共感4
    182018年12月10日22時24分ジェシカ>>15 そうです、その方です! 格言語録を拝見し、動く姿を見たら… 見事に釣られました(;´▽`)
    1
    [16]
    アドリアナ

    ソノサキをみて知りました(笑)
    面白いですよねー!YouTubeもいつかは見たいなって思っています!!

    • 共感2
    192018年12月10日22時30分ジェシカ>>16 面白すぎました! その上為になる話も聞かせて貰えるので… 見事に釣られております(^^; YouTubeの一般ホストとの違いシリーズが好きです✨ 普通に子供との接し方について反省させられたりしております❗勉強になる❗
    1
    [17]
    ジェシカ

    >>14
    Gacktさんの弟記事で知りまして
    ネットでググって格言を拝見し面白い!と
    そこからYouTubeに飛び喋るお姿を拝見したら…。アレヨアレヨと言う間に引きずり込まれました(^^;
    多分番組編集の方の力も凄いのだと思うのですが!テンポが良くついつい次の動画を再生してしまう💦

    • 共感1
    [18]
    ジェシカ

    >>15
    そうです、その方です!
    格言語録を拝見し、動く姿を見たら…
    見事に釣られました(;´▽`)

    • 共感1
    [19]
    ジェシカ

    >>16
    面白すぎました!
    その上為になる話も聞かせて貰えるので…
    見事に釣られております(^^;
    YouTubeの一般ホストとの違いシリーズが好きです✨
    普通に子供との接し方について反省させられたりしております❗勉強になる❗

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)