• No.1290395
    匿名

    花粉症の症状を各々書くスレ

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    目のかゆみ、涙
    鼻がムズムズ、鼻水
    くしゃみ
    薬は飲んでない

    • 共感3
    [2]
    匿名

    今年はとにかく目が痒い。
    慢性の蕁麻疹で年中アレルギー薬飲んでるから、鼻は快適とまではいかないけど辛くはない。
    薬飲んでなかったら鼻水で目が覚める。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    鼻がむずむず。
    目が痒い。
    鼻も痒い。
    くしゃみしすぎてあばらと背中が痛い。
    花粉症デビューの年は顔も痛くなり(毛穴に花粉がつき真っ赤に)当時知り合った化粧品販売の方が綺麗にしてくれた位ひどかった。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    目の痒み、喉の痒み、くしゃみ、鼻水。
    市販のだけど、薬を朝夕飲んでいて(たまに飲み忘れる)、症状ほぼなくて楽です。
    病院の薬の方が安いしいっぱいもらえるんだろうけど、なんだかんだ行かず市販薬を買ってしまう…。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    喉の上の方と鼻の奥、耳の奥がむじむじ痒い。
    目も痒くて、目頭がカサカサになって肌も痛い。
    水道を完全に閉めずにちょろちょろ水が流れる様な鼻水。
    花粉とマスクのせいで顔が痛い。
    くしゃみは豪快に出る。けど、出ると鼻の中と喉がちょっと気持ちいい。
    いつもより体温が高くなることがある。
    日中に花粉吸い過ぎると夜ツライ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    上の方々の症状+鼻血

    • 共感0
    [7]
    匿名

    鼻の奥がムズムズ痛痒い
    目が痒い
    左の鼻の奥が腫れてるのが分かる
    くしゃみばかりで腹筋痛い
    目ん玉を取り出して洗いたい
    マスクが買えず花粉吸いまくり
    喉がイガイガ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    目の痒み、鼻の中の痒みに伴うくしゃみと鼻水
    毎年1日か2日は発熱もある
    お風呂に入ってからの方が症状が重くなり、夜寝るときは鼻が詰まって窒息するんじゃ?とかなり真面目に焦る

    • 共感0
    [9]
    匿名

    皆さんの+咳も出ます。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    目の痒み
    鼻水ダラダラ
    突然鼻が詰まる
    くしゃみ
    片耳だけ痒い

    • 共感0
    [11]
    匿名

    去年は口の中の粘膜が痒くて耳の奥の方も痒くてどうかなると思った。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)