• No.1267396
    匿名

    back numberのハッピーエンドのミュージックビデオに出てる女の子、唐田エリカじゃん!
    歌聴いてたら泣けてきた。
    まだ、あんなに若いのにあんな男に引っかかって人生台無し!
    若いから必死になっちゃって匂わせちゃったり・・・。
    杏さんが勿論1番可哀想で辛いけど、この子も変な男に真剣になっちゃって可哀想。
    東出、マジ最悪‼︎

    • 共感6
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    エリカちゃんには幸せになってほしい

    • 共感5
    [2]
    匿名

    エリカもエリカだよ。
    同情なんてできません。

    • 共感28
    [3]
    匿名

    バッドエンドやったね
    ど、ど、ど、どんまいける🤪

    • 共感10
    [4]
    匿名

    一度、これはダメだと思って別れたんだよね。
    でも、東出から逢いたいと連絡してきちゃったんでしょ?
    私もミュージックビデオ見たけど、歌詞がエリカちゃん、こんな感じだったのかなって思った。
    私も東出最悪に一票!

    • 共感8
    [5]
    匿名

    東出昌大最低すぎる
    エリカちゃん若いし頑張ってやり直してね

    • 共感7
    [6]
    匿名

    ここは優しくて良かった。
    そう、私も唐田さんはどちらかというと被害に近い、加害者だと思う。
    若いのだから、過ちもある。
    良いことじゃないけど、もうしなければ良い。
    杏ちゃんが制裁を求めるのは仕方ないにせよ、世間があんなに誹謗中傷するほどのことじゃない。悪いのは東出さん一人、だと思うなあ…

    • 共感8
    [7]
    匿名

    この子、無邪気に大好きでいっぱいになっちゃってたんだなって思ってた。
    好き過ぎるって、ホント、頭の中がお花畑。
    悪い事だとわかってても、東出の事欲しかったんだろうな。
    若いからまだまだこれから。
    しっかり反省してこれからの人生頑張ってほしいな。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    ど、ど、どうしたの?本人?
    若いからとか、大好き過ぎてって!
    奥さんいるの知ってるのにダメでしょ!!

    • 共感15
    [9]
    匿名

    すげー手のひら返し...エリカちゃん?
    2ヶ月くらい前ここでフルボッコだったのに。女って恐ろしいね。

    • 共感6
    202020年3月19日15時48分匿名>>9 違う人たちだと思うけどな。 フルボッコのスレには怖くて参加してなかっただけじゃない?
    1
    [10]
    匿名

    あのPVと歌詞が
    唐田えりかに合いすぎててびっくり

    若いから過ちはある、って初めの方にコメントあったけど、そうだと思う。奥さんがいる人との付き合いがどういうことになるか、
    想像しても分からなかったかもね。
    庇いませんが、世間からの批判はもういいのでは?と思う。あとは杏さんのやり方次第かな。

    不倫したらどうなるかよく分かってるであろう、50代の女も不倫してるわけだから。
    ねぇ杏樹さん。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    えー…
    氷魚くんと写ってるインスタにいいね!したり、ホットワインデートうふふ♡とか東出そっくりの絵にキスしてる写真投稿とか、匂わせがあまりにも悪質すぎたよ。

    若いから仕方ないでは済まないレベルだったと思う。

    • 共感11
    [12]
    匿名

    そうかなあ。
    まともな人ならどんなに言い寄られても不倫なんかしないと思う。
    相当強かだと思うよ。
    若気の至りと言っても人として許されることか許されないことかわかる年齢だもの。
    やはり人でなしは若い時から人でなしなだけだと思う。
    男の方もそうだったんじゃないかな。

    • 共感6
    [13]
    匿名

    バカなのは東出でだよ。
    もし、言い寄られたら断れば良いんだから。
    男ってバカだなぁって思うわ。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    東出がバカ
    唐田えりかもバカ

    もしも自分の娘が不倫してたら、勘当する
    人様の旦那に手を出す
    それによって奥さん・子供の人生も変わる
    そこまで考えて恋愛に酔うのかって
    別れてから付き合えって
    で、相手の男は追い詰めるよ色々な手を使って
    若いからって関係ない

    • 共感8
    212020年3月19日15時50分匿名>>14 不倫はともかく、あなたは間違わないのですか? 可愛い我が子が、間違えて不倫してしまっただけで、一生涯許さないの? ひとの命を奪ってしまったって、何か事情があったのではないかと思うのが親かと思ってました。
    1
    [15]
    匿名

    10代の時から不倫は、あかんってわかってたから若いとか関係ないなー。しかも確実に結婚してるって知ってて、、ないわ。でも知名度上げたな。この方この騒動で初めて知りました。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    なんとなく不倫はダメというのは知ってても、好きになってしまった場合
    10代ってのは、奥さんいるからやめておこう、という気持ちを強く持つことは無理かもな。
    好きのが勝ちそう。しかも推しが強い東出みたいなタイプだと・・・
    年齢は関係ないけど、確実に経験値が足りない。
    唐田擁護ではないが おばさんの不倫とはちょっと違うかもなぁ

    今頃、やっとわかったんじゃないかな・・・唐田えりかは

    • 共感6
    [17]
    匿名

    そういうところ緩い女は変わらないと思うけどね。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    若気の至りでは済まなかったのは
    芸能人で、相手が杏ってところだね。
    一般人や知名度低い女優の旦那となら
    不倫してもここまで
    騒がれなかったでしょうね

    インスタに上げる、杏にいいね!するなど馬鹿だなーと思うけど
    甘く見てたんだろな。
    あっさり東出に捨てられて、あの時別れておけば良かったと後悔してるでしょ

    • 共感6
    [19]
    匿名

    既婚者だと知らずに深い仲になってしまったわけではないからなあ。
    既婚者とわかった時点でこいつ嘘ついてあんな事やこんな事言ってたんだキモっ😱と思わないのが不思議。

    • 共感4
    [20]
    匿名

    >>9
    違う人たちだと思うけどな。
    フルボッコのスレには怖くて参加してなかっただけじゃない?

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>14
    不倫はともかく、あなたは間違わないのですか?
    可愛い我が子が、間違えて不倫してしまっただけで、一生涯許さないの?
    ひとの命を奪ってしまったって、何か事情があったのではないかと思うのが親かと思ってました。

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)