• No.1265879
    匿名

    ってどんな時ですか?
    何をすると癒されたりほっと安心したりしますか?
    コロナ疲れから癒されたい。。。

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    1人の時間ができて、好きな海外ドラマ見る時だよー!
    コーヒー片手にお菓子ぽりぽりしながら!

    • 共感4
    [2]
    匿名

    愛犬が「撫でて〜♡」ってニコニコしながら寄ってくる時。ついでにシャンプーのいい香りがしてくれると最高に癒される。

    • 共感7
    [3]
    閃組

    閃さんの知性溢れるコメントを読んでる時

    • 共感4
    42020年3月18日15時31分匿名>>3 黒蜜ババアW
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    黒蜜ババアW

    • 共感4
    52020年3月18日15時40分閃組>>4 黒蜜ババァって何の事だ? 閃さんへの侮辱は許さないぞ!
    1
    [5]
    閃組

    >>4
    黒蜜ババァって何の事だ?
    閃さんへの侮辱は許さないぞ!

    • 共感3
    192020年3月19日13時56分匿名>>5 モグリかい? 黒蜜しらないとか草
    1
    [6]
    匿名

    犬を触ってる時とお風呂に入ってる時と寝る前に寝室を薄暗くしてゆったりストレッチやヨガしてる時
    あとは落ち着かなきゃならない場面で自力で強制的に落ち着かせる自己方法は腹式呼吸。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    ふとTV見ると
    コミックシーモアの高橋一生

    • 共感3
    [8]
    匿名

    猫がグルグル言って横にいる時
    犬の散歩
    美味しいもの食べる
    しゃべくり7でミッチーを観た時
    これはお腹痛くなるくらい笑った

    • 共感5
    [10]
    匿名

    King & Princeの番組見たり😸と過ごす

    • 共感4
    [11]
    匿名

    6歳息子を寝かし付けて寝顔を見ているとき

    • 共感4
    [12]
    匿名

    猫と添い寝

    • 共感4
    [13]
    匿名

    風呂に浸かってる時

    • 共感3
    [14]
    匿名

    >>9
    タイ👍

    • 共感1
    [15]
    閃組

    閃さんがちやほやされてた頃のエピソード

    • 共感1
    [16]
    匿名

    主です。
    お一人ずつお返事できなくてすみません。皆さんの癒しを読んでいるだけでも癒されました!ワンちゃん、ネコちゃんがいらっしゃる方も多いですね!うちもワンコがいます。撫でたり一緒に寝たりすると癒されますよね😍
    いま2歳児育児中でまだ時間の余裕がなかなかなくてテレビより睡眠になってますが、好きなテレビ番組、好きな芸能人が出る番組を録画して観てリフレッシュしたいです!お風呂も入浴剤入れてゆっくり入りたいなー。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    主です。すみません、続きです。

    子供の遊び相手しながらできるストレッチはしています、真似されると癒されます^_^ 腹式呼吸もしてみます、これ書いて寝る前にもやってみますね。WHOのタイ代表の方頭の良い方なんでしょうね^_^ 子供の寝顔は癒されますね、でも夜中に寝てる顔を覗き込み癒やされると同時に目を覚まさないでーとも思ってしまいます😂

    • 共感1
    [18]
    匿名

    2歳育児中ですか!まだまだ大変ですね。
    日々癒やされる事といえば…
    子供の昼寝中にこっそりスイーツ。
    YouTubeでお気に入りの動画を見る。
    今は柴犬ぷんちゃんやピアノの演奏を見てます。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>5
    モグリかい?
    黒蜜しらないとか草

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)