• No.1255590
    匿名

    ロキシーの真っ白スニーカーダサい?
    20代です。

    スタンスミスとかアディダスの真っ白スニーカーが再流行のようで
    普通に白スニーカーが欲しいのですが
    あまり被りたくもないのですが
    この前試し履きしたら履き心地良くて可愛いなと思ったけどロキシーってダサいか?とかふいに考えてしまった
    周りの目気にせず気に入ったなら買うべき?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    ダサければマイナスを。
    ダサくない、もしくはなんとも思わんはプラスを。

    • 共感0
    132020年3月15日20時15分匿名>>1 それ違うサイト
    1
    [2]
    匿名

    もしくは履き心地良くてスタンスミスみたいな
    形の白スニーカー誰かお勧めないですか?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    私は見た目と履き心地で決めるから、ブランドで「ダサい」て言う人のがダサいやつだなって思ってるからなぁ。
    ずっと本革の白スニーカー欲しいと思ってるけど、なかなかこれ!てのに出会えません。
    参考にならなくてすみません。
    今持ってるのはノーネームとアディダスがほとんどです。

    • 共感1
    62020年3月15日18時17分匿名>>3 やはり自分が気に入ったのでいいですかね!
    1
    [4]
    匿名

    えっ?プラスとマイナス?
    どうやってやるの?

    • 共感3
    72020年3月15日18時18分匿名>>4 失礼。ガルチャとごっちゃんになってた
    1
    [5]
    匿名

    マイナスプラスってどっかのサイトと間違えてる?
    ロキシーって汚ギャルのイメージ強すぎてムリ。でも気付かない人多いですよ

    • 共感0
    82020年3月15日18時18分匿名>>5 汚ギャルのイメージなんだぁ ただのサーフイメージだったなぁ
    1
    [6]
    匿名

    >>3
    やはり自分が気に入ったのでいいですかね!

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    失礼。ガルチャとごっちゃんになってた

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>5
    汚ギャルのイメージなんだぁ
    ただのサーフイメージだったなぁ

    • 共感1
    112020年3月15日18時35分匿名>>8 もちろんサーフイメージあるんですが。昔ガン黒汚ギャルが好んでましたね。
    1
    [9]
    匿名

    あー、うーん。
    白のスニーカーならロゴ目立たなそうだし、靴ならいいと思う!
    カバンとか服だとちょっとあれだけど。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    他人の靴なんてあんまり見てない。

    でもロキシーってヤンチャな人が好むイメージがある。
    なので、それに気付いたらダサイってよりそういう人って思っちゃう。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>8
    もちろんサーフイメージあるんですが。昔ガン黒汚ギャルが好んでましたね。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    全然ダサくない!
    私おばさんだけどスニーカーだいすき💓
    ロキシーとか被らなそうでよい!!
    白スニーカーかわいいですよね!!
    私のお気に入りはエアマックス。
    スニーカーは何足あっても楽しい💓

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>1
    それ違うサイト

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)