• No.125551
    匿名

    ピエール瀧が逮捕されたおかげで、楽しみにしていた「続・三丁目の夕陽」がテレビ番組表から消えた。

    • 共感3
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    エリンギ

    あれ、出てたっけ

    • 共感1
    [2]
    匿名

    氷屋のおじさん役です。

    • 共感3
    [3]
    カサンドル

    「いだてん」でも足袋屋のオーナーさん役で出演されています。
    今後、別の人になるのかな?気になりますが、「いだてん」だけは最終回まで見たいです。

    トピずれなコメントですみません。m(_)m

    • 共感2
    42019年3月14日21時01分匿名>>3 別の俳優さんになると思います。 昔の映画のテレビ放映が中止になるくらいですから。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    別の俳優さんになると思います。
    昔の映画のテレビ放映が中止になるくらいですから。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    私の中ではシャングリラ以来ほぼ消えてた人でしたが、意外と色んなところで活躍されてたんですね。ビックリしました。

    • 共感2
    [6]

    今日ビッグ・ベンがCMにまだ出ていたのであれ??と思っていたけど、映画とかのは中止早いですね。

    • 共感1
    92019年3月15日9時07分匿名>>6 それCM違いじゃない? 広瀬アリスと山ピーのトイレの方でしょ?
    152019年3月16日1時39分匿名>>6 ビッグベンはピエール瀧じゃないからw 別人だよ別人ww
    2
    [7]
    匿名

    DVD 持っていて良かった
    多分 ヤフオクとかメルカリ 値段が高くなりそう

    • 共感0
    [8]
    匿名

    オラフ…

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>6
    それCM違いじゃない?
    広瀬アリスと山ピーのトイレの方でしょ?

    • 共感3
    132019年3月15日21時58分>>9 ほんとですね!!ずっとあの人はピエールさんだと思ってました! ググッたらネット内でもそっくりと話題とあったけど、全くの別人の素敵なおじ様でしたー✨
    1
    [10]
    匿名

    オラフは誰になるかな
    山寺宏一さんがいいな

    陸王とかも再放送さることはなくなるんだなぁ

    あまちゃんもBS再放送予定だったみたいだけどなくなるんだろうな
    のんカワイソス

    私はBSアンテナないけど、同じ理由で龍馬伝とかも放送されなくなるのかな

    • 共感0
    [11]
    エリンギ

    三丁目の夕日からインディジョーンズに変更らしいね
    でもそのインディジョーンズにコカインで死亡した俳優が出てるみたいねw

    • 共感0
    [12]
    ローカル

    しょんないが終わる事に衝撃を受け悲しみしかないわ。広◯アナも泣いててもらい泣きしたわ。そして、4月からゴールデンだったとは…これまたショック。
    瀧さーーん本当なにやってんだよー!バカヤロー!
    いつかマッキーみたいに戻ってきてまたしょんないやってくれないかなー。

    • 共感1
    [13]

    >>9
    ほんとですね!!ずっとあの人はピエールさんだと思ってました!
    ググッたらネット内でもそっくりと話題とあったけど、全くの別人の素敵なおじ様でしたー✨

    • 共感1
    [14]
    匿名

    ねー何やってんだよね
    好きなドラマがほとんど見れなくなるわ

    ご家族も関係者も本当に気の毒

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>6
    ビッグベンはピエール瀧じゃないからw
    別人だよ別人ww

    • 共感0
    [16]
    匿名

    数年後にはシレッと出てくるのが芸能界。
    酒井法子が碧いうさぎを歌っていた。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)